心霊より怖いものがある! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

いや〜毎日暑い!今日は、湿度も高くて余計に暑い!

アイスコーヒー飲みまくりです。



もう世間は、明日からお盆休みとか。

我が家は、夫が仕事で、いつものシングルマザー状態です。

お盆なのでね、来週火曜日のメルマガは、心霊ネタにしようかな〜と思ってるんですけど、

どうかしら〜?!

と言っても、ひぇ〜怖〜なんてことはないのだけど。

怖〜なこと、ないんですよぉ。

低級霊とかって、私に見つかると追っ払われるから、基本出てこない^ ^。

だから、そういうお盆に稲川淳二さんが話すようなオドロオドロシイネタはなく。

むしろね、生きてる人間のが怖いわけ。

そう、生きてる人間ネタなら、沢山ある(笑)。

皆さんも、30年40年生きてると、怖〜い人の話は2、3持ってるんでない?!

人のが怖いよね〜って思うと、霊って、怖くなくなるのよ。

セッションでスピリットにつながるだけでなく、亡くなられた方と交信することも多いです。

亡くなられた後、あの世で反省したり、新たな修行したりしてるから、落ち着いてるしね。

流産して、お空に帰った子どもが恨んでないか心配する方いますけど、恨んでません。

むしろ、また魂のままに戻れて、快適に過ごしてます。
 
だから、水子供養は、親の心を整理するためにあるようなものです。

産んであげられなかったから、せめてきちんと供養してあげたいと。

罪の意識から、何か償うためにやる側面が強い。

やらないと気が済まないのよね。

でも、子どもの魂は、お空でニコニコ元気なので、ご心配なく。

妊活してるとさ、命について、すっごく考えるよね。

魂は、たくさんある。あの世にね。

その中のごく一部の、修行するぞ!というガッツのある魂が肉体を持とうとしてやってくる。

ほとんどの魂は、魂のままの方がラクだから、できればそのままでいたいのよね。

だから、生まれようとした魂って、すごい勇気だし、さらに、生まれてきた魂は、ほんとガッツあるのよ。

そ、あなたは、ガッツある魂のなのよ^ ^♪