自分の人生は、自分で決めよう!占いやスピは、参考程度で。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。メルマガがとっても人気な蓮水りのです^^。


最近は、メルマガ開封率70%も普通に出てきて、みんなが読んでくれてます♪
 
いつもメルマガ発行後は、ご感想をいただくのですが、今週号は皆さんの心にヒットしたようで。
 
あまりに好評なので、ブログでもシェアしちゃいます!
 
~~~~~

最近、不妊治療歴の長い方のセッションが続いています。 

皆さん、40代後半です。 
 
妊活って、やろうと思うとずっとやれます。 

不妊治療の医師は、 「もうあきらめたら?」とは言いませんしね。 

不妊治療、自由診療は、 絶賛ウエルカムですからね。 


先日のセッションで、 
「ガイドさんは、不妊治療のこと 何て思っているんでしょうか?」 とご質問いただきました。 

ガイドさんは、 「もう不妊治療やめなさい!」とか 「来年までには妊娠するから、もう少し頑張って!」などは言いません。 
(ガイドもそこまで分からないし!) 

人の人生を、「こうしなさい!」と 明言するのは、 占い師と一部のスピリチュアルカウンセラーでしょう。 

運命は決まっているスタンスの占い師、スピリチュアルカウンセラーは、こうした方がいいとはっきり言いますよね。 

断言します。 

「子どもはできない」と。 バッサリ・・・


自分があまりにも不幸だと思っていると、 自分の人生なんだけど、 自分では決められない状態になったりします。 

自分に自信がなくなっていますからね。 

自分で、どうしていったらいいかなんて、 『選択』することが怖くなるものです。 

また、”間違える”かもしれないし。 

そんなときに、占いとか 私のようなスピリチュアルセッションをする人のところへ相談して、 方向性を決めたくなるのですよね!?


自分の人生を誰かに決めてほしい!という方は、占いとか、”私以外”のスピリチュアルカウンセラーへ相談に行かれるといいと思います。 

某妊活カウンセラーさん(複数)の セッション後に、私のところへ駈け込んでいらっしゃる方が多いけど、 同じ!?スピなアプローチで、妊活中の方のセッションをしているけど、 スタンスが全然違うから!

私からしたら、 もう別ジャンルくらいな内容です。 

もう、何度も言っているけど、 『運命は決まっていない!』 のが私のスタンスです。 

ガイドは、見守っている存在です。 

ガイドは、あなたの未来をすべて知っている訳ではありません。 

ガイドは、私たちと同様に、 あの世で、修行の身です。 

私たち人間のサポートをすることで、 修行をしているのです。 

人間が頑張っている修行に口出ししたら、神様から怒られます。 

成長のチャンスを奪うなと。 

 
私たちの人生は、つらいこともたくさんあるけど、いいこともたくさん待っているから、あきらめずに、自分で決めていこうよ。 

失敗は、成功の素なんてよくいったものよ。 

いっぱい失敗したからって、すべてが無駄な時間を費やしたと思ってない? 

そんなのノンノン! 

もうね、失敗をたくさんしてきた人の逆転劇なんてったら、すごいものよ。 
 
私なんて、すさまじい数の失敗をしてきている。 

当たって砕けろ精神で、ほんとに砕けることもたくさんあったし。 

だから、夫は私が新しいことをやろうとすると、 「大丈夫なの?」と心配する(笑)。 

そして、言うことを聞かない妻って構図です。 

でもね、私は、失敗を重ねてきたから、 そのたびごとに強くなっている自分が分かる。 


最近もある(笑)。てへへ・・・ 

29万もしたセミナー、 あれ!?説明会の時と話が違っていない?という情報を同じ参加者さんからもらう^^;。 

昔の私なら、ワタワタして、動揺して、何か行動してたかもしれない。 

でも、今の私は、そんな中でも何かしら学びとって帰ろうって思っている。 

あ、最近、私を知った皆様へ。 

私は、いちいち自分のガイドに「今度29万もするセミナーに行こうかと思っているんですが、いいでしょうか?」などと聞いたりしません。 

自分で決めたいし、失敗してもいいと思ってる。 

だって、自分の人生よ。 

ガイドにいちいち聞いて、自分の行動を決めるなんて、超つまらない!!! 

そういうの、嫌いだし! 

そんな風変わりな人です。 (私からしたら当然なんだけど。) 


まあ、その説明会の時と違うセミナーは、前を目指す同士との出会いもあって、けして無駄ではないんだけどね。 

きっと、私が今後、妊活カウンセラーを養成する講座を開催するときに、 『説明会のときと実際の内容が違っていてはまずい』 というサインでもあるのかも~^^。 (超前向き) 


え!?って 
スピ系妊活カウンセラーさんが多いようなので、蓮水流妊活カウンセラーの養成が急がれますな。 

運命は決まっていない! 
人生は、自分で決める! 
というスタンスな妊活カウンセラーさん。 


何と言っても、 

スピリチュアルなセッションをしてようと、 地に足のついたカウンセラーは、ぜひとも養成していきたい! 

しっかりと現実を生きていきたいなら、地に足のついたカウンセラーの言葉の方が説得力あるでしょ!? 

なんでも見えない世界に理由づけするカウンセラーなら、誰でもできるから~! 


子どものいる人生にするのは、自分です! 

運命なんか決まってないよ! 

すべて 「あなたは、そういう運命だから。」 って言われて納得できる!? 

人生のストーリーが決まっているんなら、 魂の成長もへったくれもなく、 頑張り甲斐がないってものよ。 

決まってないから、私たちは頑張れるんだもの! 
 
あなたも、私も、ガイドも、みーんな修行中。
 
間違えながら、歩いて行きましょうよ。
 
幸せな毎日は、いつでも手にできるから。
 

 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ