お金持ちのマインド=財布は、毎年新調しなくていい!byヨスコ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、数秘ライフスタイリストの永井淑子さんの【誰かに話したくなる数秘のお話し会+α】家計管理編でした!!!

 



 

ヨスコ劇場、今日もアツかった~!!!

 

お金が自然にたまるという目標で、何をしたらいいのか。

 

前半は数秘で皆さんのタイプを紐解いて、後半は、実践編です。

 

妊活もそう、お金もそう、すべては、マインド

 
ここを制したものが、すべてを制す!
 
なんでも一緒ですね。
 
ヨスコさんのお話しは、フィナンシャルプランナーさんとは真逆な話もあります。
 
でも、それでいい。
 
個々の幸せは、その人がどう価値観をもっていくか。何に軸をおいたら、その人が幸せになれるか、人それぞれだから。
 
参加者さんの中には、ある数字を持つ方がいて、「〇を持っている方は、株をやるといいですよ~!」とかね^^。
 
残念ながら、私はその数字を一つも持っていおらず、株は向いてないと判明^^;。(ま、その前から向いてないのは、分かっていたけど。)
 
私やヨスコさんは、〇〇が向いているということなので、それに向けて動きます(ってか、すでに動き始めてる^^)!
 


 
そして、今回のご参加者さまにも共通の数字が!!!
 
スピとか目に見えない世界は苦手・・・という数字を持つ方々が@0@;!またもや!
 
なっなんなんだ!!!
 
しかも、けっこうなリピーターさま!!!
 
前回の住宅ローン編でも、そうだった!
 
・・・で、判明したんだよね。どーゆーことか。
 
 
 
私って、スピって言っても、全然スピっぽくないからね~^^。
 
最近のメルマガは、住宅の話ばかり。
 
「そうですよ~。りのさんのメルマガ、天使とか出てこない(笑)!」と隣に座っていたIさまに言われる(*≧m≦*)ププッ。
 
いや~、そうだった。
 
天使とか女神とか龍とか出てこない!!!
 
だから、やってることはスピだし、オーラとかエネルギーとかは書くけど、天使とか書いてないよね~。
 
最近は、男性でもパワーストーンをつけている人も多いし、オーラくらいは、何を言っているか分かるよね!?
 
で、そんなレベルのスピの話しかしてないから、スピはあまり・・・な人もたくさんご縁がつながっているのね(笑)。
 
しかも、結構なりピ率^^。ありがたいわ~。
 
そんな気づきもあった本日のヨスコ劇場。
 
 

本題の家計管理について。
 
風水とかであるけど、毎年、2年に一度は春に新調したらいいとかいうけど、ヨスコさんによると、「お財布は、気に入ったものを大事に、長く使う!」これが大事なんだと。
 
お財布を大事に、きれいに使う人は、お金も大事にきれいに使っている!!!
 
だから、そんなしょっちゅう替えなくていいと。
 
う~む、なるほど!名言!(メモメモ)
 
 
お金が自然にたまる人のチェック項目もあったんだけど、けっこう、いや、かなり無駄をしていると再確認した私。
 
いろいろ手放そうと決めました。
 
ほんと、お金に無頓着なのよ。・・・で、夫に怒られるパターン。
 
ほら、メインナンバー33の宇宙人だからさ^^、不安なマインドで生きていることが、どーなんだーって思っちゃうからね。
 
お金なんて、水もの、流れもの~なんて^^;。(だから、たまらないんだな・・・。)
 
とかいってもさ、私もヨスコさんみたいに、住宅ローンをがっしがし行きたいわけ。
 
となったら、やるしかないよね^^。
 
やっぱり、やる気にさせてくれる憧れのヨスコさんなのでした。
 
次回は、9/10に住宅ローン編をサロン ココカゼでやりますよ~!
 
ジェットコースター級なローン返済を目指す方は、ぜひ!ココカゼでは、最後の開催かもしれませんから!
 
 
 
 
 


 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ