26日は誕生日でしたが、超現実的に過ごしました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

 

ああ、今日で45歳になりました~^^!

 

年を重ねるにつれ、しっかりとしていかないとと身が引き締まる思い。

 

今度書きますけどね、今日は実家へ行ってきて、「お誕生日のお祝いをしてもらいました♪」なほんわかした理由ではなく、親の実家の立て直しのために奔走です。

 

年をとってもなお、今のことしか考えておらず・・・><;。

 

私は、よく皆さんに、「考えるのは、『今』です!今にフォーカスして毎日を大事に過ごしてくださいね!」とお伝えしているけど、あれ!?うちの親はそれを実践しているのか^^;。。。

 

人生設計をしてこなくて、今、ドタバタです。

 

で、年取ってもなお、これから先どうしていくのかを考えず、『とりあえず今』なんとかできればと思ってるんですね~。

 

今度、詳しくは、『蓮水家の住宅事情』に書きます。

 

そう、住宅事情ですよ^^;。

 

45歳のスタートは、自分たちだけでなく、実家の人生設計を立て直しに動き出した日になりました。

 

ああ、どうなることやら^^;。

 

 

私は、今日はそんな誕生日を過ごしてましたが(笑)、昨日ランチ会にご参加くださった方々からご感想をいただきましたので、ご紹介させてください♪

 

 

昨日は、楽しいランチ会ありがとうございました‼︎

いつも前もって予定を組むのが苦手で、最後の一席とあったので思い切って申込みしてみて良かったです!

 

ランチ会で、あそこまで様々なお話ができるとは思ってなかった!てくらい、楽しくて深〜い内容だったと思います。「話す=放す」ことの大切さを実感しました。

りのさんがおっしゃってた、“頭でなく心で感じたワクワクすることをする、今を楽しむ”という話の内容が、じわ〜っと心に響いてきています〜♡ 確かに、“今”がワクワクしてれば、延長線上の未来も自然と輝きますよね〜!

 

オーダーメイドヒーリング、もしくはセッションもお願いしたいと思います。

また、ランチ会も行きたいです!

是非、恵比寿で‼︎ 笑笑

(恵比寿なら、何かお手伝いできることがあれば、何でも言って下さい^^)

 

「話す=放す」なるほど、いいこといいますね~^^!

 

とてもおもしろいキャラですね~^^、私ももっともっといろいろお話しを聞いてみたかったです♪

 

じゃ、恵比寿でランチ会やるときには、サポートしてくださいね!そして、参加もしてね(笑)!

 

 

蓮見りの様

今日は楽しいランチ会をありがとうございました。途中退席し、申し訳ありませんでした。

妊活の話は、誰にでもできる話ではないので、このような場を設定していただき楽しく発散できました。
ありがとうございます。

また、皆さんの頑張りを聞き、私も明るく楽しい妊活生活を過ごそうと思いました。
とても楽しい時間でした。

またセッションやセミナーでお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

 

×蓮見→〇蓮水です(笑)。(蓮水りのあるあるですので、気にしてませんが^^)

 

妊活している人たちが集まると、ほんとに、それぞれ違う経験をされてきてますよね。

 

でも、想いは一緒。

 

初めてお会いする者同士なのに、あんなにいろんな話ができてしまうんですもの。

 

皆の想いに触れて、いい刺激になったのではないかしら?

 

また、気軽にご参加くださいね♪

 

image

 

ランチ会でも話題になりましたが、皆さんも住宅のことけっこう切実に感じていらっしゃるようです。

 

妊活しながらも、今後の人生設計をどうしていくのか。

 

そして、大きな部分を占めるのが住宅問題。

 

大きなお金が動きますものね。

 

家を買うなら、この年齢でないと・・・でも、ローンがはじまったら、不妊治療費はどうする???

 

それぞれのお家事情で、住宅問題も違ってきますからね。

 

私の考えが正解ではないところなのですが。

 

でも、なにかのヒントになればと思って、『蓮水家の住宅事情』を書いていきますね~。って、なかなか書けてないけど。^^

 

 

 


 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ

 

 

 



 ~ 受付中 ~
25日 自由が丘個室ランチ会
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ