【蓮水家の住宅事情】家を買うのは、負債を抱えるということ、らしい。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


先日のランチ会で判明した恐ろしいミス。


メルマガ特典の『心と体がリラックスするグラウンディングのイメージワーク』の動画が、


一部の方に届いてないと!!!


ひぇぇぇ〜( ̄□ ̄;)!!


あんなに頑張って撮った動画が、皆さんに届いてなかったとは!


そして、昨日修正しました。


明日発行のメルマガでお届けしますので!!!




そして、今日は、フィナンシャルアドバイス受けてきました。


蓮水家の住宅問題、清水の舞台からジャッポーン…どうなった!?


フィナンシャルプランナーさんに、言うこときかんちん過ぎて、蓮水殴られるたのか!?


.

.

.


「えー!!!契約しちゃったんですか???」


そこは、新宿のホテルの静かなラウンジ。


フィナンシャルプランナーさんたち、悲鳴のような驚きの声・・・


だよね。


ですよね。


だって、賃貸にして家計を見直しましょうと整理しようとしてたのに。


予想通りの反応ですよ。


で、フィナンシャルプランナーさんたちの意見は一致してて、


「解約してください!負債をこれからまた抱えるんですか!」と。(^◇^;)


家を買うのは、資産じゃなくて、負債を抱えるのだと。(お金持ちの方は、資産になるでしょう。)


いやー、もう頭はフラフラですよ。


不動産屋の話を伝えても、FPさんからしたら、あり得ない契約だと。


えーまたそれ〜?!_| ̄|○


今の家も、ローン契約が無理矢理組まされてると散々言われ、


売却を決め、賃貸を探してたつもりが、戸建て契約をした我が家。


不動産屋の親身な話を信じて、まあ、契約したのだけど、無理くりだと。


FPさんからの強烈なダメ出しをもらい、今日はフラフラで帰ります_| ̄|○。


どうなる?!我が家〜!



 


京王プラザホテルは、美女と野獣のイベントしていた。

大好きなアニメだけど、今日の私には、1ミリも心に入ってこず。。。(;ω;)



 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ