今日のセッションは、お二人とも共通のテーマでした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日のセッションでは、共通のテーマがありました。

『自分に自信を持つこと』

自信を持つって、簡単なことではありません。

だって、いとも簡単に自信が持てたら、生きて修行してる意味ないですもの。

人に揉まれ、出来事に翻弄されながら、築いていくもの、な気がします。

自信がないからと、殻に閉じこもっていたら、いつまでたっても自信のない人生になる。

で、苦しくなる。

自信のある生き方をしたいなら、殻を破って外へ出ないとね。

現実に揉まれて培った『自信』は、そう簡単には揺らがない。

勇気いるけどね、最初は。

揉まれていこ!


自信がつくと自由になれるからね。

いろんな修行のテーマは、連鎖してる^ ^。

まずは、一歩ね!



近所のツツジ♪

燃えてる〜^ ^。