おもしろい話もたくさん出たランチ会でした! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


今日は、自由が丘でランチ会でした!


今回も埼玉や千葉、大都会東京など、5人の前向き妊活軍団の皆さんにお集まりいただきました!


遠くから、お忙しい中お越しくださいましてありがとうございました!



(写真NGの方に撮っていただきました!いつもありがとうございます!)

皆さん妊活中のあれこれについて、「私はこうですけど、皆さんはどうです?」という話をざっくばらんにされてました。

妊活って、あれだめ、これだめという情報ばかりじゃない?!

情報が過剰にある中、翻弄されてしまいますよね。

水子の話とか、コーヒーはどのくらい飲んでいいのかとか。

妊活の情報の海に飛び込んだら、妊活は、大変なもの。しんどいものになっちゃいますよね。

でも、私のところへいらしてくださった方々は、もうそのパターンとの決別なの。

私とつながってしまったら(笑)、苦しいやり方は違いますよーというサインです。

自分に心地よく♪

そんな妊活をしてみて。

そして、ランチ会がそのきっかけとなりますように^ ^。

今日は、おもしろい話もたくさん出ましたね。

笑った^ ^。

また、「どうしたら心が変わりますか?」とズバリなご質問をいただいたりね。

妊活仲間との出会いの場でもあるし、リアルな私に直球質問もしていただけます。

また、今度も企画しますので。

キャンセル待ちしてくださった静岡のAさま。いつか会いましょう!イエイ!





 ~ 受付中 ~

 

6/28 『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー』@日吉

 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ