さまざまな方々との出会いはいい刺激になりますね♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは!妊活女性を応援するスピリチュアルカウンセラー蓮水りのです!


昨日はさまざまなジャンルでお仕事をしていらっしゃる方々とお会いしました。


セミナーに参加している方々は、とてもキラキラオーラでしたよ♪


だってそうですよね、がんばろー!!!って前向きな気持ちで参加されてるんですものね♪


セミナー内容的には”お寺の鐘に頭をつっこんでいるときにごーんごーんごーんと鳴らされた”状態でもう、蓮水りのふらふらっすって感じなんだけど、同じ気持ちのみんなとはすぐに仲良くなれました(笑)!


生徒が1000人集まる音楽教室で有名なリトミックといえば井上さん

三重からわざわざ来たとても気さくでおもしろい武内さん


渋谷でレンタルスペース借りちゃうかも~美しい中畑さん


ご自身もキュートなママさんで埼玉でベビーダンスをやってる佐江さん


深谷で子どもの英語教室をがんばってる史(ふみ)さん


福岡でベリーダンススタジオを3姉妹でやってる千代美さん


セミナーのお手伝いお疲れさま!キュートなメイクセラピストの森秀美さん



妊活女性の駆け込み寺 スピリチュアルカウンセリング蓮水りの-井上幸子先生
脳内疲労に加えお酒も入ってぼろぼろ気味の蓮水とリトミックの大御所井上先生。ボーダー姉妹ともいいます(笑)!



福岡や三重などなかなか出会えない方々と仲間になれて、セミナーっていいですね♪


ふだんなかなか会えない人と出会う場、妊活女性限定ランチ会のお知らせは今夜8:00頃メルマガでご案内します♪


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!