リセットした!うまくいかない!そんなときは。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!妊活女性を応援するスピリチュアルカウンセラー蓮水りのです!


昨晩8:00配信予定のメルマガが、かなりお時間が遅れて届いたようで、大変失礼しました~!


配信予約をもっと事前にしておきます!!!時間通りにいかないなんて^^;。


昨日のメルマガで妊活女性限定ランチ会の先行案内しました。


明日、6/1にブログでもご案内しますよ~♪


梅雨に入って、なんだかうまくいかないな~とか、今月もリセットしてしまった・・・などより気分がめいってしまう時期に入ってしまいましたね。


明るい妊活を提案する蓮水りのとしては、今日そんな方はこれをやってみて♪


まず、がんばって外出しましょう!


近所でいいので少しぶらっと歩きましょう!


甘いものが欲しいと思ったらそのまま買ってもいいし、本屋さんへ行きたくなったら行きましょう。


本能のままに行動する・・・これがポイントです!


何もしたくならなかったら、そのまま近所をぶらっとして帰ってOK!


もし歩いていて親子連れにあったら、お子さんの方に意識を向けて”私もあなたのようなスピリットと仲良くなりたいわ~”と心の中で軽く話しかけてね♪


重々しい念は送らないように(笑)!


妊活中の方は日ごろいろんなことを頑張って、我慢して、制限していることが多いですね。


なので、落ち気味なときは本能のまま、自分を許しちゃいましょう♪


低気圧がどどーんと来ているこの時期はとくに自分にやさしく^^!


妊活女性の駆け込み寺 スピリチュアルカウンセリング蓮水りの-隅田川とスカイツリー
隅田川とスカイツリー う~ん!爽快!


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!