妊活女性で集まってランチしよ♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!妊活女性を応援するスピリチュアルカウンセラー蓮水りのです♪


妊活をしている女性たちでランチしましょ~♪


初めて会う人でどうしよ~って思う方もいるかもしれませんが、同じ気持ちのメンバーです!


ハートチャクラにしまいこんだ気持ちを解放しちゃいましょ♪


(あえていわずとも、そうなりますね^^!確実に!!!)


たのしくおしゃべりしてエネルギーを解放しちゃいましょ~!!!


卵子についての話もしますので、たっぷり妊活トークしましょう♪


場所は渋谷駅徒歩3分セルリアンタワー東急ホテル2F OLI(オリ)です!

妊活女性の駆け込み寺 妊娠のためのスピリチュアルカウンセリング-OLI6


当日はランチタイムなので、また違う雰囲気ですよ~♪

肝心のお食事は、パスタで体も大満足!!!

妊活女性の駆け込み寺 妊娠のためのスピリチュアルカウンセリング-OLI4


おいしそ~!!!当日のパスタはお楽しみですね♪


妊活女性の駆け込み寺 妊娠のためのスピリチュアルカウンセリング-OLI2


+¥300でスィーツもつけられます!私はつけちゃいま~す!


~平日ランチメニュー ¥1.260~


本日のパスタ(パスタ2種とパスタグラタン1種の中から選んでね♪)


サラダorスープ


フォカッチャ


紅茶orコーヒー


+¥300で小さなデザートをつけられますよ♪


☆ 妊活女性限定ランチ会 in渋谷 ☆


終了しました!


日時 6月26日(水) 11:30~

場所 渋谷セルリアンタワーホテル2F OLI

費用 各自ランチ代


お気軽にお問い合わせくださいませ。

私もこのランチ会で解放しちゃおっと!



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!