子どものスピリットがやってくるためには! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!妊活女性を応援するスピリチュアルカウンセラー蓮水りのです!


毎日毎日子どもがほしいと思っていろんなことをものすごーく頑張っているのになかなかできない~!!!なんで~あせるあせるあせる


という方は多いですよね。。。

もちろん子宮の状態やタイミング、男性側の状態など治療が必要な場合もあります。


治療をすることで解決することもありますもの、病院へ行ってみることも大事。


でも、それと同じくらいに大事なのがメンタルケア!


子どものスピリットがあなたのもとへやってきてくれないののはね、眉間にしわを寄せてたり、落ち込んでたり、心を閉ざしていたり、つまりあなたのオーラがどんよりとしていて子どものスピリット天使は怖くて近づけないのかもしれません♪


ただでさえ、この世に生まれてくることは魂の修行をするためであったりするので、この世に生をもたないでスピリットのままでいた方がラクチンなの♪


肉体をもって生まれると楽しいこともあればしんどいこともあるとすでに分かっているんです。


だから生まれるのに覚悟がいるんです~。頑張れ~!


ついに覚悟ができて生まれようかな~と思っているのに、ママやパパが暗く沈んていたり、イライラしてあせっていたりするとオーラが、あなたのエネルギーがどんよりしてて近づけないでいるのかも~♪


だってコワイですよね~!


いつもニコニコ、楽しく、前向きに生きている人って私たちだって一緒にいたいと思うじゃないですか?!


スピリットはより強く思うみたい♪心地よいエネルギーにひかれて集まります。


不妊治療をしている病院ではメンタルケアまではなかなか行き届かないのが現状です。


むしろマイナスな、ネガティブエネルギーがうまれやすい場ですよね。


子どもが欲しいよ~と強く思う気持ちをあなたの笑顔に変えるようにすると子どものスピリットがたのしそぉ~ラブラブってやってきますよ♪




妊活女性の駆け込み寺 スピリチュアルカウンセリング蓮水りの-子ども天使




横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!