濃厚なセミナーを受けてきました!それはもう半端ない濃さでした! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!妊活女性を応援するスピリチュアルカウンセラー蓮水りのです!


昨日はアメブロのことをもっと勉強するためにセミナーに参加しておりました。


予定を1時間オーバーして5時間たっぷりの濃厚な時間を過ごしました!


その濃さを例えるなら、エスプレッソ10杯連続飲んだくらい(笑)。


ノート11ページにわたって書いた兵法書(笑)は宝物ですが、即実践すべし!!!宝として終わらせるな!!!


とノートに綴られた文字がそんなエネルギーを発しております!


そうです!多くのお客様に愛されるカウンセラーになるために、多くの妊活女性のためにお役に立てるなら、やらねば!!!


私のようにブログを使ってどう発信していけばよいの?と迷える子羊に(子羊です^^狼ではありません!あえて♪)


出し惜しみせずたーーーくさんの情報と仕事人としての厳しさをアツく語って下さったのは、


お会いしたらオーラが半端なく大きく放っていた齊藤さん


女性としても起業人として母のように力強い『想い』のパワーがすごかった麻里さん



このようなすばらしい機会を作ってくださり、本当に勉強になりました!


大・大・大満足です!


満足だけして終わってはいけません!と齊藤さんからゲキが飛んできそうですが^^;。


やります!齊藤さん!麻里さん!




横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!