偶然ではないですよ~!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!妊活女性を応援するスピリチュアルカウンセラー蓮水りのです♪


昨日セッションを受けてくださったSさまより 今朝メールをいただきました♪


偶然?!いや~そうでしょうか~という感じです^^!


昨日はありがとうございました!

昨日の帰り、不思議なことがあったんです!

駅のホームに立って電車を待っていたら、5歳くらいの男の子が「ママ~」と私の足にしがみついてきたんです。

うれしい人違い、ママ間違いでした。。。

夜、主人に話したら偶然だよと流されてしまいましたが、カウンセリングで感動した後でしたから、私にとってはキュンとくる出来事でした。

想いは現実化するとりのさんがおっしゃってたことはこういうことからあるのかなーなんて思いました。

セッションでいろんなエネルギーをきれいにしましたからSさま本来の導きたい、出会いたい子どものエネルギー(スピリット)を引き寄せたのだと思いますよ~♪


スピリチュアルカウンセリングのあと、偶然?という出来事は起きます。


偶然ではないのですが(笑)、そういったうれしいハプニングはいろいろ考え込まず、ハプニングを楽しまれるといいです!


その方が軽くなったSさまのエネルギーがいろんな楽しいことを導いてくれます♪


今日、明日、あさってといろんな出来事を楽しんじゃってくださいね!!!


偶然ではありませんから~!!!



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!