過去世のお子さんからのメッセージ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!妊活女性を応援している蓮水りのです♪


今日のセッションは場の空気が羽毛に包まれたようにあたたかく変化していました。


ご相談者さまよりぜひいろんな妊活中の方に伝えてほしいというお言葉をいただいて早速。


Sさまは今年こそはと頑張っていらっしゃるけれど、落ち込むことも多くて・・・ということでした。


リーディングで視えてきたのはヨーロッパのそれほど古くない時代の過去世で当時Sさまは男性でした。


奥さんとお子さんの3人でつつましくもおだやかに生活をしていたようです。


すると当時のお子さんだった男の子がたくさんの情報を伝えてきてくれました。


当時の生活、よく一緒に遊んだこと、何度もさまざまな国で生まれて魂の学びをしているということなど。


そして一番伝えたかったこと、Sさんのことが大好きだよ♪とまたSさんのところへ生まれたいと思っているよ♪ ということでした。


お子さんとつながっているときセッションしている場がふんわりとあたたかな癒しのエネルギーが流れてきました。


当時のお子さんのエネルギーがSさんをやさしく癒してくれたのだな~と♪


「自分に自信がつきました!一人じゃないんですよね!」ととても前向きなお気持ちになられたようです!その調子です!


子どものスピリットがすぐそこまで来ているんです!!!



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!