盛り上がるでしょう!!!ランチ会!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは!妊活女性を応援するスピリチュアルカウンセラー蓮水りのです♪


ずっと何度かちらほら出ていたランチ会について♪


妊活女性限定のランチ会はわいわいにぎやかにやれたらと思います!


かたいことは抜きにして、感情のエネルギーを解放する場にしたいです。


子どもが欲しい!妊娠したい!


という同じ気持ちのメンバーは自然と打ち解けるはず、というか相当盛り上がる!?(笑)


募集は30日発行予定のメルマガにて♪


いろいろぶっちゃけて盛り上がろう!!!




横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!