スピリチュアル関係の方も読んでいただいてます! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今日は私の大好きな心の友である桜*さゆりちゃま と1日たっぷりどっぷり交流しちゃいました(笑)♪

横浜:キラキラな人生へ加速させるスピリチュアルカウンセリング-武蔵野プレイスパンケーキ

パンケーキ格別でした♪また食べたい!


さゆりさん(いつもと違う呼称は気恥ずかしいわ^^)はホンっとにほんわかと普段からヒーリングエナジー放出しまくりの、丸出しのヒーラー!!!


癒されたい方はさゆりさん良いですよ~♪


こんな天使ちゃんのようなヒーラーさんと友達になれて幸せです♪


さゆりさんとは同じシリウス軍団だからか、自然に出会ってそのままするする~っと、そしてめちゃくちゃ仲良しに。


心地よい1日でした♪


今日のめちゃくちゃ笑えたスピリチュアルエピソードをさゆりさんがアップしてくれましたので、ぜひのぞいてみてください!


それからね、さゆりさんにもこのブログをほめてもらっちゃいました♪


読みやすくて、勢いがあると(笑)!!!


同業者である方からそういってもらえるのってすごいことですよね!ありがたいです!


そう、スピリチュアル関係の方も多数読んでいただいているブログなんですよ~!!!


もう、うれしいです♪



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!