変化を起こすのはエネルギーが要りますがムフフになりたいですよね!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです!


今日もわはっはわっはっはっ~と笑っていきましょう♪


私とつながりたい!という方は何か変化を起こしたい!!!背中押して~!!!と第4チャクラ(ハートのチャクラ)ざわざわさんが多いです!


私のことを知っている人たちは、スピリチュアルなカウンセリングをしてなくても私と話をしていると、”自分もがんばらなくちゃ”、 ”いまを変えたい”と思ってしまうようです。


私はただ自分の気持ちのまま普通に会話しているのだけなのだけどあせる


変化を起こす、現状を変えるってエネルギーのいることです。


簡単に言うとガッツが必要になってきます。


スピリチュアル的に言うと第1チャクラを活性化させて第4チャクラを開いていくとか。


変化を起こす前ってめんどくさかったり、しんどかったりします。


でも、変化を起こそうと決めてしまうと気持ちが少しラクになります。


変化の途中は、感情に波はあるかもしれませんがもう過去は振り返りません。


変化したら絶対にハッピーなはず!!!とワクワクしてくるから♪

変化した後は、もうムフフな自分なんですよラブラブ



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!