妊活中の女性へのメッセージとワークショップ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは♪蓮水りのです♪


今日は自分の心に正直に、やさしくしてあげましょ~!


それからスマイルでね♪


先日のチャネリングでね、高次の存在からとっても大きなものを気づきをもらったとは昨日書きましたね!


とくに、妊活中の女性にとって、高齢出産となる方にとってもとっても素敵なメッセージを受け取りました♪


ご相談者さまの中でも『子どもを授かるか』、『病院へ行った方がよいか』といったご質問をされる方がとても多いですね。


妊娠をのぞむ女性にとってはストレス、不安感におそわれがちになります。


リーディングでいろいろその辺をきいてみたいと思いますよね!


高次の存在は、”妊娠をのぞむならハートをオープンにして愛のエネルギーを自分の中に入れる。””高齢出産は悪いことではない。多くの経験を積んだ母として子育てができる。”と言ってました。大きく2つをまとめましたが。


妊活とともにヒーリングをバランスよくしていくことは妊娠をのぞむ女性にとっての助けになるのかなと思います。


ヒーリングを中心とした妊活女性のためのワークショップをやっていきたいと思っています。


私のガイドからも指令はきているのですが、ご相談者さまのご要望もいただいていて、準備していきますね♪



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!