今日から『蓮水りの』です♪よろしくお願いします♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは~!


今日ついに私の名前が変わりました!!!


ずっと名前を変えるならこの方に!と想いをあたためていたことだま伝導師の水蓮さん と今日お会いしました!


横浜:キラキラな人生へ加速させるスピリチュアルカウンセリング-水蓮さんのセッション


水蓮さんからは”ご相談者さまが私のカウンセリングを受けてどうなったらうれしいか”といった観点と私の本名とのバランスをみてご提案してくださいました♪


そして、『蓮水りの(はすみりの)』 になりました~~~!!!よろしくね♪


は→人を癒す力

す→自発的に行動をしてほしい。浄化。

み→柔軟性。協調性。浄化。

り→自分らしさを大事にする。

の→地に足をつける。のんびり。


『蓮水』には”浄化”、”デトックス(解毒)”の意味がこめられています。


私のところへいらっしゃったご相談者さま皆様がおっしゃる「モヤモヤがすっきりしました~!!!」というご感想そのものなんです!


つまり私のカウンセリングの特徴は「思いこみや古いパターンをデトックスするカウンセリング」なんですよね♪


で、『りの』に込めた想いは「自分らしさを発揮する」ということ。


過去から続く古いパターンをデトックスして、制限から解放された自由な自分らしさを切り開くスピリチュアルカウンセリングです!!!


そう、私のセッションを受けて下さる方には運命に左右されない自分らしさを切り開いてほしいという願いが込められた名前なんです♪


泥の中でも美しく咲く蓮の花のように、現実でいろんなことがあっても美しく咲くことができる・・・そんなお手伝いをしたいと思います♪


はすみりの・・・時間がたつにつれてじんわり馴染んできました。


余談ですが、高校時代の友人は私のことを”ハミー”って呼びます。


旧姓からもじってそう今でも呼んでくれてます。


帰りの電車のなかで、「あっハミーに戻ったんだ!起承転結した!」とふと思いました。


今日のことは自分の中でも大きな転機で書ききれません!


水蓮さんから名前以外のことでもとても力強いアドバイスをたくさんいただきました!


その辺の裏話は明日5/15配信予定のメルマガで書きますね♪



蓮水りの


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!