びびっときた方とつながっていきますよ~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは!りのです♪


名前が変わって、すっかり”りの”なエネルギーに包まれてます♪


行動がとってもスムーズ!いろいろと考えなくなった気がしてます!


名前って影響力大きいですね~。


自分につながるスピリットもどんどん高次の存在になってきているのを感じていて、このタイミングがターニングポイントだったんだと思います♪


それと来月ワークショップします!


前からいっていた妊活中の女性限定のヒーリングのワークショップです!!!


少人数でやっていきたいと思ってます。


詳細が決まったらすぐにお知らせしますね!


あと、ランチ会も開催予定です♪


私のデトックス&フリーなエネルギーにふれてみたいという方はぜひ一緒にランチしましょ♪


ひとつの出会いからたっくさんの可能性があります!


セレンデピティ(運命の出会い)の可能性もあるかもです♪


ざっくばらんな雰囲気でお話ができるいい機会です、びびっときた方はぜひ♪


詳細が決まり次第お知らせします!


うわーたのしくなってきた♪



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!