妊娠力UPするワークショップのお知らせ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

☆妊活中の女性限定☆

妊娠力UPするワークショップのお知らせ


6月22日(土)10:00-12:00

スーパームーンの力でたまった感情を解放して妊活を軌道修正していくワークショップ


6/22(土)のワークショップはね、すごいんですよ!!!


次の日の23日がナナナント!スーパームーンなんですよ~!!!


月が地球に一番大接近する現象で、ものすごっくおっきな満月が見える日。


この1年に1度のパワフルな日に向けて、前日の22日スーパームーンにちなんだワークをします♪


お月さまって潮の満ち引きに関係するといわれてます。


潮の満ち引きと子宮、女性ホルモンなどお月様、とりわけ満月は私たち女性ととても関係が深い!のはみなさんご存知ですよね♪


その満月が今回はとんでもない満月なワケです!スーパー級なんです!


スーパームーンのパワフルなエネルギーがふりそそぐこのタイミングで妊活ワークショップをすることができるんです!良かった~!!!


今回のスーパームーンはやぎ座に位置する満月。


うまく進んでいないときには軌道修正をしたり、手放したい感情を解放するのにとっても良いとき。


いま壁にぶち当たっているという方、悲観的でちょっとめげている方には流れを変えるチャンス!

妊活でたまってきたマイナスな感情を解放して、妊娠する道へ軌道修正しましょう!!!


そんなワークをみんなでたのしくやりましょ♪


想いはひとつ!

妊活女性の駆け込み寺 妊娠のためのスピリチュアルカウンセリング-満月

妊娠力UPするワークショップ

【日時】  6月22日(土) 10:00~12:00 残席わずかです!


【場所】  大倉山記念館(東急東横線大倉山駅徒歩7分)


【費用】  2.000円


【参加条件】 現在、子どもを授かりたいと妊娠活動中の女性の参加限定とさせていただきます。

         通院、不妊治療の有無は問いません。


【お申込み方法】 こちらのアドレス(hasumirino@gmail.com )までお申し込みください。

           氏名、住所、メールアドレス、当日連絡可能な電話番号をご記入ください。

           

※本ワークショップは、妊活中の女性のヒーリングを目的としております。

 メンタルケアとして、スピりチュアルなアプローチで癒しのお手伝いをさせていただくものです。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!