恋人もまだなのにあせってました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは!りのです!


私のスピリチュアルカウンセリングにいらしていただく方の中に「出会いがないんですあせる」というアラフォー女性が多いです。


その方自身のエネルギーをみてもとても素敵な女性だし、恋人がいたり、結婚していてもおかしくない方ばかり。


ホント、世の中うまくいかないですよね!


確かに、過去世をリーディングすると男性不信になってしまった過去が視えたり、過去世で因縁のあった男性と今生で再会し不必要にとらわれてしまっていて前進できずにいたり。


何かしら過去からの古いエネルギーが残っている場合がありますね。


その古いエネルギーをデトックスさせると楽になります♪


新しい出会いを受け入れられる状態になるのです!


エネルギーレベルでも大きな変化をもたらします。



先日は急なセッションを申し込みしてすみませんでした!


りのさんのカウンセリングでは思い当たるような前世の自分がでて、男性に対する恐れが今もあるのはそのせいだと分かりました。


過去のエネルギーをとっていただいた後とってもすっきり爽快な感じがしました!


今は新しい出会いがいつ来るかと楽しみです!


結婚できないかもしれないとか恋人がいつできるのかとか不安な気持ちであせることばかりでしたが、気持ちがとっても軽くなったことが一番うれしかったです。いい結果をまたご報告します!



Sさまありがとうございます!


エネルギーの変化をご自身でも実感されてらっしゃるようですね♪


すっきりとした感じを実感されて、前向きな感じが前面に出てきたこと、その新しいエネルギーの流れがこれからの展開を予感させてくれますね♪


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!