高次の存在から後押しされています♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!りのです!


先日、今通っているジェフリー師匠のミディアムシップのクラスにいってきました。


このクラスが始まった時、スピリットたちが私とずっとつながりたいと列をなして待っているんだとスピリットたちからのクレームがあったのは以前も書きましたが(笑)。


で、先日クラスで最初の瞑想が始まった途端にヘラクレス風な高次の存在がきました。


ずっと私とつながりたいと順番を待っていて、やっと今日が来たと言ってました。


ヘラクレスさんはとっても高次の存在で私自身のエネルギーをより高める必要があったほどでしたよあせる


高次の存在たちが私がやりたいと思っていることを大きな力で後押ししてくれているのを感じました♪


勢いのある、でも心地よい風に乗っている感じ♪


ヘラクレスさんは「自分を信じて、愛と光のエネルギーを多くの必要とする人にあたえて下さい。」というメッセージをくれました。


その第一歩が子どもが欲しいと思って頑張っている女性の為のワークショップなんです♪


妊活中の女性が、自分を信じて、愛と光のエネルギーで包まれますように♪


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!