おはようございます。

今日は、とっても元気な太陽の東京です。晴れ

暑くなりそうですね~。パンダあせる


雨だった昨日は、久しぶりにお友達のスピリチュアルカウンセラーKaoRuさん とランチしてきました。音譜

KaoRuさんは、とっても明るくてキラキラパワーのチャーミングな方。宝石赤


色々とおしゃべりして、そしてせっかくの機会!ということで、現在トレーニング中のトランスミディアムシップの練習もお互いにしたりして、とっても楽しい一日でした。音譜

トランスミディアムシップというのは、チャネリングのスキルの一種ですが、簡単に説明すると、自分の意識を肉体から離脱させて、存在に声をお貸しする・自分の声を使って直接語ってもらう・・・というものです。

昨日登場してくれたシリウスの存在が言うには、私もKaoRuさんも「シリウスの仲間」ということで、シリウスの存在達が練習している私達の周りにたくさん集まっていたようです。イルカ


それで、KaoRuさんのチャネルの際にやって来てくれたある存在が、面白いエピソードを話してくれました。


シリウス・アンドロメダやその他の星を転々と旅してきたというその存在ビックリマーク

私が幼い頃、野原で一緒に遊んだことがあって、小さな私とよく話をしていたのだとか。

子供の頃の私は、小さな花、雑草のような花、葉っぱ、虫などなどと話をしていて、色んなものに興味をもって・・・

小さな虫にちょっといたずらをしたりしていたと。

(ギクッ・・・幼き頃の悪事がバレバレ。汗

無邪気に色んな虫をいっぱい捕獲して飼っておりましたから・・・

大人になって虫があまりにも苦手になった時

「あぁ・・小さい頃に、あれだけ虫を捕まえたから、きっとこれは虫のたたりに違いない・・・うっ・・・

と思った程です。


その存在がこの話をしている時、KaoRuさんは、小さな私がダンゴ虫をつんつんつついているビジョンを見ていたそうです。


・・・・そう言えば・・・つんとつつくと丸くなるのが面白くて、よくやってましたZO。ンー


「私はあなたと川で遊んでいました。


私は人間から見たら、かっぱと間違われたこともあります。

かっぱをしていたわけではないのですが・・・


人間がそう呼んだこともあります。」


ぽかんはてなマーク


決して、かっぱではないのだけれども・・・という存在の主張を感じつつ。。。


そういえば・・・家の近くには湿原のようなところがありましたし、地域には農業用水ですが、いかにもかっぱが出そうな池があって・・・

「かっぱがでる」とか冗談なのかなんなのか、まことしやかにそんな噂話・・・ありましたよビックリマークビックリマーク


もしや、この方!?


例えば・・・よく想像される様な宇宙人チックな姿風に目撃されていたのでしょうか。。。?

かっぱに見えなくもないかも。。。にこにこ


チャネリングを終えて、KaoRuさんも私も、


「かっぱ!?

かっぱと間違われた!?」


と、ツボにはまって大笑いしてしまいました。音譜


幼い頃にこの存在と遊んでいたとか、花や葉っぱや虫と話していたこともまったく記憶になくて

おやまぁ!な、とっても楽しい新鮮なお話でした。


あ、もちろん、この存在からたくさん貴重なアドバイスも頂きました。クローバー


お互い3存在ずつのチャネリングでしたが、どの存在も興味深い情報・アドバイスをもたらしてくれました。

感謝感謝でした。ほのぼの


Angelart -20130511172833.jpg

武蔵野プレイスの1Fカフェ

パンケーキも美味でした音譜


二重奏と三重奏はお値段同じだそうで、なんと、ふとっぱらです!!にまっ

とはいえ、さすがに三重奏というのは遠慮して、二重奏。


メニューには五重奏、七重奏というのも!!

ちょうどお隣テーブルに店員さんが運んできたので、おもわず目を奪われびっくりの2人でした。

有意義な楽しい1日でした。音譜ほのぼの