妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

過去の古いパターンをデトックスして子どもが欲しい!人生を切り開いていきましょう♪


テーマ:
こんばんは。真夜中投稿お初です。

蓮水りのです。

夜中、トイレで目を覚ました後、ついスマホをいじる私。

こんな記事を見つけました。


先日の『超高齢妊活お話し会』でも、少し話題になってたな〜と。

ミトコンドリア。

私は、詳しくは知らないのですが、気になる情報の1つでしょうか⁈

ただ、高額治療ですね(−_−#)。

医学的に卵子を若返らせると。

となると、やはり、スピリチュアル妊活でお金をかけずにいい感じにしていくのが、逆に現実的〜〜と思う深夜の蓮水でした。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。蓮水りのです。

今日は、『毎日使いたくなるヒーリング講座』だったんですが、受講生の方で妊娠した方がいて♪

私もとても心がほくほくとあったかい気持ちで、これを書いています^^。

興味ある方は、こちらに書きましたので、どうぞ。


妊娠するのが、難しい・・・と思うとそうなる。

妊娠できる・・・と思うとそうなる。


どんなことにもいえます。

可能性を自分で閉じてしまうのか、開かせていくのか。

もし、”妊娠できそう”と思っているのに、なかなか妊娠しないのであれば、流れを変えてみるのが手です。

今までとちょっと違うことをしてみる。または、今までやっていたことを手放してみる。とかね。

どうしても焦ってしまうとか、落ち込みが激しいという場合は、自分のメンタルを上げていく工夫をしていきましょうね。

ネガティブから脱出すると、ずいぶんと流れが変わったりしますから。



メモリーオイルの子宝ブレンドも、ひとつのきっかけです。

何が後押しとなるか分かりません。

それが、人生なんですね。

”これ、よさそう!”って思ったら、それを気持ちよく使ってみる。

そんなノリが、開運ポイントです。

欲しいけど、4500円高いよ~^^;・・・と思うのであれば、それは、やめておきましょう。

ムリして使うのは、よくないので。

(でも、皆さん、子宝ブレンドと黄金ブレンドの2本をお求めいただく方が多いですね^^♪)

なんでもそうです、気持ちよくなれることをしていくといいですから。

いろんなことを楽しみ煮ながら、いつか、その時が来ると自分を信じて。

そんなふうになれるように、私もお手伝いしますので。


9/1新月作成のメモリーオイルは、31日までの予約受付です♪
↓↓↓





妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつき!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン
(無料)


妊活セッション
妊活中の悩みをデトックスして、ヒーリングで元気になりましょ♪
横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、茨城、静岡、宮城、兵庫、京都、広島、沖縄からもお越しいただいてます!
○セッションご案内と料金
○お客様の声
○サロンの場所
○お問い合わせフォーム


オーラを浄化できるセイクリッドセージミストは、こちらです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。蓮水りのです。

9/1の新月の日に、願いを叶えるメモリーオイルを作ります。

作るオイルは、2つ。

『子どものスピリットとのハーモニー ~9月の子宝ブレンド』

『お金に愛される黄金ブレンド』



『子どものスピリットとのハーモニー ~9月の子宝ブレンド』

オイル作成当日、リーディングをしてブレンドするオイルを決めます。

皆さんの気持ちが痛いほどわかる私が、そして、現在、高齢妊婦である私が、心を込めてオイルを選んで、スペシャルな子宝ブレンドを作ります。

子どもを望んでいるすべての方の後押しとなるようなメモリーオイルとなりますように。


『お金に愛される黄金ブレンド』

お金の流れをよくするために、お金への執着をとるようなブレンドになるといいなと思っています。

こちらも、当日リーディングしてオイルを選びます。

お金持ちを目指してもいいし、使うけど、その分ちゃんと入ってくる・・・そんなお金の流れを作っていきたい方におすすめです。

お金に愛されるあなたになるために、最高のメモリーオイルになりますように。




メモリーオイルとは...

アンシェントメモリーオイルは、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。

ロサンゼルス在住ヒーラー ドナ・デアマロルの秘伝のレシピにより、エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブなどと、神秘のパワーストーンと共に漬け込みながら、missドナと弟子によって1本1本丁寧に作られています。


~メモリーオイルの使い方~

コットンなどにオイルを少量なじませて、全身に軽く香りがつくように扇いだり、オーラになでつける。
ハンカチやペーパー、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く。
アロマポットやディフューザーに少量垂らしてお部屋に香らせる。
オイルを少量垂らしたコットンやハーブを小皿に乗せて枕元に。
紙に少量つけて乾かし、手帳やお財布に入れて持ち歩く。
お部屋の四隅に盛り塩をし、その塩にオイルを少量しみこませる。
新月の願い事をするとき、願い事を書いた紙にオイルを垂らす。
キャンドルにオイルを塗りつけ、火を灯し、簡単な祈りをする。

などなど。気軽に使っていただければOKです。

メモリーオイルは、持っているだけでも効果はあると思いますが、中身を使っていただいたほうが、変化は速いかと思います。。

1か月くらいで使い切るペースで、まめに使用してください。その方が、変化が出やすいと言われています。


私がメモリーオイルがいいと思ったのは・・・

私は、基本的に、日常生活の中で気軽にできるものが好きです。

通勤途中、通院途中、家事の合間に、ちょっとしたときに使えて、エネルギーがUPしたらいいなと思っています。

ただでさえ忙しい皆さんが、無理して、時間とエネルギーを費やして頑張るのは、違うと思うので。

もう十分頑張っているのだから、気軽に、気楽に、お守り感覚で持ち歩いていただけたらと思います。

色もキレイで、癒されます。香りも、気分を上げてくれます。

使い終わった小瓶は、香水瓶としてなど、再利用もできます。

ハーブ、パワーストーン、精油など自然界のパワーがたくさんつまったメモリーオイルで、願いを叶えましょう♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

9.1.新月 メモリーオイル作成
『子どものスピリットとのハーモニー ~9月の子宝ブレンド』

『お金に愛される黄金ブレンド』


<予約受付期間> 2016.8.23.~8.31.(最終受付8/31 23:59)
<価格> 各4500円(税込)
<送料>全国一律280円(特定記録郵便)



予約受付は、こちらのフォームよりお願いします。
(自動返信メールが届くようになっています。不着の場合は、お手数ですが、ご連絡ください。)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)