妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

過去の古いパターンをデトックスして子どもが欲しい!人生を切り開いていきましょう♪


テーマ:
こんにちは。蓮水りのです。

いつも私のことを応援してくれている福井のTさま。

昨日は、大事な手術の日でした。

本当は、昨日のうちにUPするつもりだったのですが、今日になったのは、きっとそれがタイミングなのでしょう。

今は、手術も終わって、術後の変化でしんどい感じかもしれません。

今回、子宮筋腫の手術を受けるとのことで、ご自分へ遠隔ヒーリングのお申込みをいただきました。

いつも、遠隔ヒーリングのお申込みをいただいた後は、実施後、レポートをお届けしています。

ヒーリング中に感じたこと、見えたことなんかをお伝えしています。


今回は、Tさまへのヒーリングレポートをブログで書かせていただきますね。

Tさまなら、OKしていただけるはず^^!!!



~~~
ヒーリングを始めた時、Tさまのオーラは、”不安”のエネルギーで曇ってました。

そして、光のエネルギーがTさまの体を突き抜けるのを、上から、母方のおばあさまがうれしそうにのぞいているのが見えました^^。

Tさまのことをとても心配していたようです。

ハートの部分もたっぷりヒーリングしましたよ♪

仕事で疲れた心、人間関係のストレス、本来の自己と作り上げてきた自己とのギャップで疲弊した心。。。

いろんなものが出てきました。

それらをきれいにお掃除しました。

これからは、Tさまがご自分の道を、自分らしく歩かれますように調整しました。

ヒーリングも中盤にさしかかると、私は手術を受けるTさまをサポートしてくれるスピリットがいないかと空へ呼びかけました。

すると、数えきれないくらいにたくさんのスピリットたちが集まりました。

そのなかには、Tさまの後輩のガイドさんなど、Tさまがこれまで助けてきた方たちのスピリットが手伝うと集まってきて。

すごいことです。

Tさまの人徳ですね。

これまで人に尽くして頑張って来たから、それを見ていたスピリットたちが、ピンチのTさまのために立ち上がった。

『よぉ~し!やるぞ!』『おう!』といった声をあげてました。

安心しました。大丈夫だなって思いました。

最後の方では、光り輝いて美しいエネルギーに変わったTさま。

25日、手術の日にベストなタイミングで届くようにしましたから。

これをお読みの頃は、手術の翌日。

神様がくれたこのお休みを有効にね♪

ゆっくり。ゆっくり。ひらすら、のんびり。

お仕事のこと、考えない(笑)!

もうさ、周りからどう思われてもいいじゃない!?

会社が、困ったっていいよ。

会社は、Tさまのこと守ってくれないよ。

自分の体は、自分の人生は、自分で守って、自分で切り開いていかないとね。

自分の人生を生きるための軌道修正のための昨日だったんだよね。

子宮は、正直です。

自分の心の状態が、あらわれます。トラブルとなって。

同時に、子宮は、信じてあげると本当に喜びます。素直です。

体の回復力を信じて、軌道修正した新たな道を進んでいってくださいね。


Tさま、だ~いじょうぶだ~^0^!






妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつき!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン
(無料)


妊活セッション
妊活中の悩みをデトックスして、ヒーリングで元気になりましょ♪
横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、茨城、静岡、宮城、兵庫、京都、広島、沖縄からもお越しいただいてます!
○セッションご案内と料金
○お客様の声
○サロンの場所
○お問い合わせフォーム


オーラを浄化できるセイクリッドセージミストは、こちらです。

いいね!(55)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。蓮水りのです。

先日ご紹介したぬか袋の中嶋奈美さんのところに、早速ご注文が入ってるようです^ ^♪

皆さん、さすがの行動力!

使用した感想なんかも、送ってあげてくださいね~~。

スペシャルバージョンのぬか袋を手作りするワークショップは、明日のメルマガでご参加受付しますので。

奈美さんも、とてもはりきってらっしゃいます!

やっぱりね、子どもが欲しいという人のところに、赤ちゃんきて欲しいですよ。

女性で、子どもを考えたことがある方なら誰でも応援したくなる。

ぬか袋で、妊娠するかもしれない人がいるなら、たくさんの人にまず存在を知って欲しいと奈美さん。

そんな奈美さんと一緒にお仕事できるのは、幸せです。

12日、奈美さんから、ぬか袋のお話を聞いてくださいね~~^ ^!

{2A2A9819-B49F-46D1-BFCA-15D68E1DBEA2}

最後に、5/30,6/7の2日間で、カラーセラピー講座をやります。

色を使って、リーディングもヒーリングもできるセラピーです。

ファッションやインテリアに、カラーセラピーを使ってみたい方におススメです。



いいね!(54)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。蓮水りのです。

突然ですが、ぬか袋ってご存知ですか!?

ぬか袋?ぬか漬けに使う袋?なんだ???

私は、その存在をまったく知りませんでした。

知ったのは、先月。

起業家仲間の友人Tから、「紹介したい人がいるんだけど~!!!」とメッセージが。

かなり興奮している・・・なんだろう!?

続いて、「ぬか袋って知ってる?妊娠した人続出なんだって!今、その人と一緒にいて、話聞いて、びっくり!紹介しようか!?」

あまりの勢いに、私も迷わず「ぜひぜひその人紹介して!!!」というのが、はじまり。^^

友人Tのメッセージには、
・その人は、ぬか袋を使ってから、1年弱で妊娠!
・女性起業家の○○さんも、二か月で妊娠!
・隣に座っていた方は、4人も妊娠して、もう子どもはいらないとぬか袋を借りてたところへ返却した!


そんな驚愕なエピソード満載でした^^。

ぬか袋伝説、すごし@0@;!


で、その方と初対面!じっくりお話を聞いてきました~!!!



息子ちゃんかわゆかった~♪

真ん中に座っているのが、ぬか袋を紹介&販売している中嶋奈美さん。

ぬか袋のほかに、マタニティ、ママさん、ベビーのリフレクソロジーや工作イベントなんかもやられてます。


奈美さんご自身も、ぬか袋で2人目授かったんですって!!!

奈美さんは、1人目はできたけど、その後、なかなか子宝に恵まれなかったそうです。

4,5年できなかったんですって。

子宮をあっためるといい(子宮温活)というのを聞いて、毎日使うようになって、1年弱で2人目ができたそう♪(ぬか袋で授かった写真の息子ちゃん♪)

奈美さんは、かつて病院で、『多嚢胞性卵巣』と診断されて、妊娠したとしても流産の可能性が高いと言われたこともあったそうです。(特に治療はしなかったとか。)

でも、これまで、一度も流産を経験することなく、むしろ今は、ハッピーな子育てライフの真っ只中。

お仕事もやりたいことを楽しくんでやってらっしゃる。そして、拡大中。



<ぬか袋とは・・・>

綿の袋の中に、米ぬか、米、塩を入れたもの。

これを電子レンジで1,2分チンしてあっためて使う天然素材のホットパック。(何度も使える)


ホッカイロ使っている方います!?

あれだと、体の表面しか温めないのだそうです。

でも、ぬか袋は、しっとりとした温かさで、じんわり奥まで浸透していくのだとか。(遠赤外線のように)

だから、子宮もちゃんとぽかぽかと温まって、いい状態になる。

それが、妊娠する人続出のポイントなのでしょうね♪


(画像お借りしました。)

<こんな方におススメ♪>

・冷え性の方
・妊娠しない理由が分からないという方
・生理痛で毎月苦しい方
・眼精疲労、肩こり、腰痛のある方
・子宮が冷えていると言われた方



子宮が冷えているかもと、○○蒸しとかいくのもとてもいいと思います。

でも、ぬか袋のいいところは、毎日ご自宅で、自分のペースでできるというところです。(携帯もできるので、旅先でも使える)

そ・し・て!

そんな奈美さんに妊活中の方のためのぬか袋を自分で作っちゃうワークショップをやっていただくことになりました~!

ぬか袋の妊娠伝説に、みんなで続いちゃいましょ♪

『子宮ぬくぬく♪赤ちゃん来い来い♪ぬか袋を心を込めて作っちゃうday』

スピリチュアルな要素も入ったスペシャルバージョンのぬか袋を作ります。
一針一針、願いを込めて作った自分のためのぬか袋は、やはり違います。



日時 6月12日(日)10:30~12:30
場所 恵比寿
持ち物 針、糸、糸切りバサミ(誰でもできる簡単な作業です)
定員 6名
参加費 4000円


お申込みは、5/24(火)発行のメルマガにて、お申込み受付します!

子宮をあっためて、赤ちゃんのための最高のベッドを用意しましょ♪


手作りが苦手、遠方で参加できない!という方は、奈美さんに直接ご注文くださいね。販売もされてますので。

※絶対に妊娠を保証するというものではありませんので~。いわずもがなですよね♪






いいね!(48)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)