妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

過去の古いパターンをデトックスして子どもが欲しい!人生を切り開いていきましょう♪

NEW !
テーマ:

こんにちは。蓮水りのです。

 

明日24日の新月のメモリーオイルのご予約は、本日15時までです。

 

メモリーオイルで、流れを変えてみたい方は、試してくださいね。

 

それとね、全チャクラ調整ヒーリングの特別価格は、今月末までです。

 

7つのチャクラのバランスを整えて、いい状態にしたい方におすすめです。

 

で、ヒーリングを受けたいけれど、通常のヒーリングとどちらがいいか分からない場合があると思います。

 

その場合は、その旨お問い合わせください。

 

内容をみて、おすすめな方をご紹介させていただいてます。

 

私のヒーリングでは、ガイドさんからの一言メッセージももらうことがあります。必ずではないのですが。

 

ガイドからのメッセージを知りたい方は、遠隔ヒーリングがいいですね。

 

今月末までは、全チャクラ調整ヒーリングは、ヒーリング中に見えたレポートやガイドからのメッセはなしなので。

 

 

話変わって、、、

 

小林真央さんが、お空へ帰られましたね。

 

日本中で悲しみを感じています。

 

たくさんの人が応援していました。

 

2年8か月の闘病生活。

 

つらいことも多かったでしょうし、大きな愛をかみしめていたかもしれません。

 

私たちの計り知れない思いをされてきたでしょう。

 

真央さん、どうぞゆっくりとおやすみください。

 

たくさんの愛と勇気をありがとうございます。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 



 ~ 受付中 ~
24日 新月のメモリーオイル ご予約受付中
 
全チャクラ調整ヒーリング 今月末まで特別価格で受付  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは。蓮水りのです。

まずは、読者登録をしてくださった皆様、ありがとうございます!
 
こちら、上限に達してしまい、整理しないといけないのですが、手が回らず。

このブログを見つけてくださって、本当にうれしいです。


{BBB20F37-CE0C-4A2F-A357-5709508A43B1}

さて、今日のセッションは、おもしろかったですよ〜〜。

その方のガイドさんは、とてもキレイな姿で登場してきたのですが、

なかなかいい感じのツッコミが^ ^。

C様「移植時期を来週予定してるんですが、来週でいいのか、それとももっと後のがいいのか。」

ガイド「え?来週やるつもりで、自分のなかで決定事項なのに、なんで今更聞いてくるんか〜い!」(性格把握してるからそこのツッコミ)

C様「もし、今度陰性だったら、その後どうしたらいいのか分からなくて。」

ガイド「まだ、陰性だと決まったわけじゃないのに、なんで今からそんなこと考えるの?そのときに考えればいい。」
(これは、当てはまる人が多いよね!返す言葉がないツッコミ)

いやいや、いつも見守ってるガイド。

ごもっともだし、お見通しですね^ ^。

今から最悪な展開を考えてたら、それを引き寄せちゃいますよ。

妊娠するのに、一発okはなくて。

紆余曲折しながも、妊娠すると自分を信じる。

それが大事だよね。


ガイドは、私たちのことを上から見てて、あれこれツッコミ入れてるんでしょうね(笑)。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨夜のメルマガでもお伝えしましたが、ただいま、ヒーリングのお申込みが多く、順番にさせていただいてます。

 

全チャクラ調整ヒーリングの駆け込みお申込みに加え、通常の遠隔ヒーリングも多いのです。

 

お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

 

 

私のセッションは、妊活中の方に限っていません。

 

いろんな方が受けてくださってます。

 

昨日も、男性のセッションでした。

 

男性もお仕事だけじゃなくて、自分自身のことで、もやもやを抱えていたりするものです。

 

なんで自分ってこうなんだろう・・・。

 

その繊細さに気づくって大事ですね。

 

自分に向き合うって、勇気のいることですから。

 

 

私もそうでしたが、このブログをご覧いただいてる皆さんは、妊活を通して、自分と向き合っていると思うの。

 

単に、子どもが欲しいってだけじゃなくて、”なぜ、なかなか授からないのだろう”とか”なぜ、この人と結婚したんだろう”とかね。

 

そういった根本のところに意識が向いた方が、このブログにたどりつくんですね。

 

昨日のメルマガでも書いたけど、自分の中の未消化な課題と向き合って、それをクリアするとね、それに関する問題は解消されます。

 

私の場合は、自信を持つことが長年のテーマでした。

 

小さいころから、最近までね。

 

ずーっと、自信をなくすような出来事ばかりでしたから。

 

その最大級が、子どもを亡くしたこと。そして、子どもに縁がないのかとずっと悶々としてきたこと。

 

自信のなさを克服したのが、私の場合は、仕事をガンガンやって結果を出して、自分に自信がもてた。



 

 

私だけじゃなくて、『自信』を持つって、相当難しいテーマなのよね。

 

いくら他人が、「え~、大丈夫だよ~。自信持ちなよ~。」って言われても、そんなんで自信なんかつかないわけで^^;。

 

自信をもつがテーマの人って、自信を無くす出来事がこれでもかってくらいにきて、メンタルがこてんぱんにやられてきている。

 

だから、多少の励ましは、なんの薬にもならない。

 

それは、私がよくわかっている。

 

だから、仕事をするってエンジンかけるまで、相当たくさんのヒーリングやセラピーやカウンセリングを受けた。

 

自力で歩けるようになるまでね。

 

自力で歩いてても、数年はずっとフラフラだったから、心が。

 

 

だからね、よっしゃー!やるぞー!ってなるまでは、誰かに頼っていいんだよね。

 

自分の弱さと向き合えた強さをもっているんだから、あとは、誰かに頼って、這い上がっていくだけなんだもん。

 

手を差し伸べてくれたら、その手をつかんで立ち上がれるでしょ!?

 

 

そして、私は、助けをもらって、仕事をめちゃ頑張って、認められて、自信がついて。

 

自分で、長年の重たいテーマを克服したの。

 

そんなものなんだよね。

 

過去世からずっと引きずっているテーマであろうと、克服できる。

 

自分でブロック解除できるんだよね~。(自分じゃ無理なら、そういうセッション受ければいいし。)

 

 

子どもを亡くして、『自信』が地に落ちたけど、

『自信』がついたら、子どもができたのでした^^。

 

 

 

 

 

 



 ~ 受付中 ~
24日 新月のメモリーオイル ご予約受付中
全チャクラ調整ヒーリング 今月末まで特別価格で受付  
 
 
生後3か月になる赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月後に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)