妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

過去の古いパターンをデトックスして子どもが欲しい!人生を切り開いていきましょう♪

NEW !
テーマ:

こんばんは。蓮水りのです。

 

明日は、入院です。

 

・・・多分(笑)。

 

私は、過去2度の早産で、子宮頚管無力症ということが分かっているので、今回の妊娠でも6月に、子宮口をテープで止める手術をしています。

 

そのテープをとって、いつ出産しても大丈夫な週数になったので、明日とります。

 

 

病院のルール!?なんだかよくわかりませんが、麻酔して手術というのは、ありきではないとのことで。。。

 

まずは、外来の診察台でとってみて、本人が痛がってダメそうだったら、手術へ・・・というきまりらしくて。

 

私は、3年前にも同じことをやっていて、どうなるか分かっているので、手術へいくものと思っています。

 

何か月も私の子宮口で、赤ちゃんの重みに耐えてふんばってくれたテープは、食い込んでいるし、周辺の筋肉も硬直している。

 

外来でスルスル~なんて、取れるわけもなく・・・(先生によると、取れる人はとれちゃうというのですが。)。

 

あのとき、外来で試したときの激痛は、忘れませんよ~;;!超~痛い!

 

脂汗がすさまじかったのを覚えています。

 

”ああ、このまま陣痛とか来ちゃうかも・・・。”

 

痛みに耐えながら、そんなことを思ったものです。

 

明日は、そんな日になります。


 

今日は、息子や犬を預ける準備に追われたりして、セイクリッドセージミストの発送ができませんでした^^;。

 

明日、病院へ行くときに、発送予定です。

 

両手を伸ばした範囲にオーラがあります。そこに向かって、シュッシュと吹きかけて、オーラの浄化をしてみてくださいね。

 

四方八方に。

 

 

 

 

妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ! 心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)
 
 
オーラを浄化できるセイクリッドセージミストは、こちらです。

 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。蓮水りのです。

 
妊活って、私たちをものすごく成長させてくれると思ってます。
 
このブログをご覧の方のなかには、そんな心境になれないという方もいらっしゃるかと思います。
 
とにかく、1日でも早く妊娠することに必死で、そんな余裕がないなんて方もいますよね。
 
それは、それで、いいと思ってます。
 
そんな自分も、後から考えると、成長へのステップになってたりするから。
 
なんで、子ども欲しいんだろう…シンプルな自問自答もたくさんしてきたでしょ⁈
 
子ども、私、本当に欲しいのかな…すごい葛藤で苦しくなることもありますよね⁈
 
 
私自身の話をさせてもらうとね、結婚前も結婚してからも、"子ども欲しい!"という欲求はあんまりなかった。
 
どちらかというと、結婚しても、自分が輝いて、やりがいのある仕事をして、充実した毎日を望んでいました。
 
そう、専業主婦よりは、キャリアウーマンをのぞんでいて。
 
子どもは、嫌いとか、好きとかなく、母にはいつかなるだろうけど、優先順位が後の方でしたね。
 
そんな私が、子作りをしようと思ったのは、母が私を産んだ年齢になったとき。
 
そろそろ作っておかないと…くらいなノリでした。
 
初めて試したタイミングで、見事妊娠。
 
あまりの簡単さ⁈確率の高さ⁈にビックリしました。
 
で、順調に月日が経ち、安定期に入ってしばらくして。
 
ある日の夜、出血して、救急車で運ばれて、翌日出産。
 
早産で、子どもを亡くすことになりました。
 
今なら、助かる週数です。
 
大学病院に初めからかかっていたら、救急車のなかで、受け入れてくれる病院を探すのに待つこともなく、超未熟児で出産しても助かったと思います。
 
当時の私は、アロマテラピーにはまっていて、助産院でアロマテラピーを取り入れ、自然な形で出産するのをモットーにしているところへ行ってたのでした。
 
まさか、早産なんて頭に一切ありませんでしたから。
 
ハイリスクな状況になると、助産院では対応しきれません。
 
救急隊員の方が、かかってる助産院に電話して、どうしたらいいか聞いてるようでしたが、どうにもできないと返されてるようで、隊員さんが困っていたのを今でも忘れません。
 
車で10分かからない、近くの都立病院がほんとに遠くて、心の中で助けて!と何度叫んだことか。
 
助産院は、助けてくれない。
 
都立病院も、なかなか受け入れてくれない。
 
本当に苦しい時間でした。
 
{93865A29-F812-47D9-B168-57217FD92E71}
私の強い希望で、なんとか都立病院へ行けました。
 
ただ、そこの都立病院には、NICUがなく、出産してしまった場合に備えて、比較的近い大学病院に、当直医師が必死に連絡してるのも診察台に上がったまま、聞こえてました。
 
知識のなさすぎる自分を、後でほんと後悔しましたよ。
 
まあ、まさかが起きるなんて、本当に考えなかったですから。
 
このときの当直医師は、産科の専門ではなかったのですが、なんとか命が助かるよう尽力していただきました。
 
このときは、不運に不運が重なって。
 
ホントに、自分はついてないなーと恨んだものです…。
 
結局、大学病院もね、NICUが満床で、断られ、出産=助からないということが決まってしまいました。
 
もう、とことんついてない(涙)。
 
そして、翌日朝から陣痛が始まって、夕方に出産。
 
翌日に、葬儀屋さんが病室に挨拶と説明にきて、翌々日に、火葬して。
 
もうこの辺は、今でも辛すぎて、感情は書けない。
 
 
この後は、死を考えたり、自分をとことん嫌いになって、不安定になりました。
 
でもね、この出来事がきっかけで、自分がどんなに子どもを愛おしいと思っていたのか知りました。
 
子を失って、その存在なくしては生きられないとも分かりました。
 
それに気づかせてくれた。すべてに、感謝です。
 
 
妊活してると、流産とか早産とか死産とか、経験したくないことも、経験する可能性があります。
 
復活できないくらいに、その人にとっては重く、暗い、繊細な出来事。
 
深い傷を負った後は、子猫を育てている母猫くらいに過敏で、神経が高ぶります。
 
周りの人からの励ましなんて、素直に受け入れられないしね。
 
なんでも、噛み付いてしまう。
 
もちろん、他人と比較しまくるしね。
 
30歳で、妊娠して早産で子どもを亡くして以降は、ひたすら不安定な自分との戦いでした。
 
やっかいなことに、前向きで、元気なフリをしてたので、そんな自分にすぐに息切れ。
 
夫は、大変だったと思います。やっかいな奥さんでした。
 
{8034F1CB-15F6-4712-B745-111B68F7457A}
 
自信持って、もう大丈夫と思えるようになった39歳まで、時間もお金も相当かかりました。
 
でもね、自分が成長するためにかかった分は、必要経費。
 
無駄はない。
 
時間もお金もかかったけど、その分今がある。
 
自分の人生にあきらめなくて、良かった。
 
もがいて、苦しんで、ドロドロネガティヴな自分を経験して良かった。
 
そう心から思っています。
 
人生のドン底を経験したとき、いかに自分が不器用なのか痛感します。 
 
当たり前です、魂の成長のために、苦しい出来事が起きるのだから。
 
いっぱいもがくし、焦って訳分からなくなるし。。。
 
すべては、成長するための試験です。
 
しかも、自分が、自分に課した。誰のせいでもない。
 
その前提には、その試験にパスできるから、難問に立ち向かうということ。
 
 
ただ、苦しみの先には、その分ご褒美があるよ。
 
だからね、自分の人生にあきらめたらいかんよ^ ^。
 
今はね、宇宙からくるエネルギーの周波数も高いし、復活は早いはずです。
 
あ、ただ、自分次第なのだけど〜!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。蓮水りのです。

 

今年最後のメモリーオイルが、皆さんのもとへ届いているようです♪

 

皆さん、お忙しいんだから、いいんですよ~!!!

 

わざわざ、メールをくださる方々が~(涙)

 

 

蓮水りの 様

はじめまして。
お世話になっております。

メモリーオイルが本日届きました。
どうもありがとうございました!!
(振込が15時過ぎてしまったので不安でした。。)

色が好みで見てるだけで癒されます♡

実は私、超高齢妊活アンケートで遠隔ヒーリングも受けさせていただきました。
カウンセリングにも興味があります。

近々ご出産とのことですね。
母子ともに健康でありますよう願ってます。

 

Tさま、こちらこそ、アンケートにもご協力いただいてて、今回は、メモリーオイルまで♪

 

ありがとうございます!

 

メモリーオイルで、癒されて、どんどんいい感じにしていってくださいね♪

 

 

メモリーオイル届きました〜嬉しい❗いい香り💕
これでばっちり妊娠します  (^-^)v

 

Nさま、メモリーオイルご注文ありがとうございました♪

 

妊娠しちゃって、くださんせ~(笑)!!!

 

 

りのさん

こんにちは、本日、メモリーオイル届きました!!
ありがとうございます✨

自然な香りがとっても良くて、チャーム付きの香水瓶もとっても可愛くて素敵です💖

早速、アロマライトに垂らしてお部屋に焚いたり、オーラにくぐらせています!

気のせいかもしれませんが、朝から頭痛がしていたのですが、和らいだ感じがします。

今回は自分LOVEなグラウディングブレンドでしたが、子宝ブレンドとか、お金に愛される黄金ブレンドも気になってきて、頼んでおけば良かった〜と今更ながら、後悔してますf^_^;

今年は愛犬や、家族の病気、入院が続き、心身ともに疲れ果てていたので、このグラウディングブレンドで、
思いっきりチャージして、年末年始を乗り切りたいと思います!!

今から、次のオイルはどうしようかな〜?!とワクワクしています✨✨

だいぶ出遅れましたが、メモリーオイルの虜になりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは、りのさん、寒くなってきましたので、お身体大切になさってくださいね💖
出産報告楽しみにしています(^ー^)ノ

 

Tさま、いつもありがとうございます!

 

メモリーオイルの良さを感じていただけて、うれしいです♪

 

手軽に、毎日元気になれるお守りのような存在です。

 

じゃんじゃん使って、エネルギーをチャージしてくださいね♪

 

来年もまた作りますので~♪


 

皆さん、ほんと、感謝です。

 

わざわざ届いた報告とかお店とかにします!?

 

そう思うと、私のところへいらしてくださる皆さんって、ほんと、すごいし、そんな皆さんに囲まれて、私って幸せ~といつも思っています。

 

お一人お一人のメールは、読ませていただいてます。(返事が追い付かないので、ここでお返事させていただいちゃった!)

 

お気持ちは、十分いただいてます~。感謝感激しております~。

 

 

ただ、ほんと、12月、師走ですよ!

 

お忙しいと思うので、お気持ちだけでけっこうですよ~!

 

メールがなくても、私は、自分を信じて、毎日充実しまくって、元気ですので(笑)。

 

まずは、自分がそうでないとね♪

 

説得力ないでしょ!?

 

”自分、神ってるんすよ~”って感じで(早速使ってみる。でも、・・・流行ったかな!?^^;)。

 

 

 

 

妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつき! 心も体も妊娠体質に変えていこう! 5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

オーラを浄化できるセイクリッドセージミストは、こちらです。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)