妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

過去の古いパターンをデトックスして子どもが欲しい!人生を切り開いていきましょう♪

NEW !
テーマ:

こんにちは。蓮水りのです。

 

29日は、2017年初めての新月!

 

何かをスタートしたり、お願い事をするのに最適な新月。

 

新しい年の始まりに、最初の新月のメモリーオイルを作りますよ~!

 

定番のブレンド作ります。皆様、お待たせいたしました!

 

■限定企画■
働く女のめっちゃ成功キャリアブレンド

お仕事で、とにかく成功したい!

やりがいを感じられて、お金ももっとゲットしたい!

お仕事で成果をあげて、やりがいもあって、お金もがっぽり!!!

働く女性を応援する新年のはじめての新月限定のブレンドです。

定番の『戦う男の癒しと成功のバランスブレンド』の女性バージョンです。

・仕事が、楽しくない。
・頑張っても、周りに認めてもらえてない。
・お給料が、少ない。
・職場の人間関係で悩んでいる。
・新しい職場環境に不安を感じている。
・抱えているプロジェクトを成功させたい。
・仕事で失敗して、周りに迷惑をかけてばかりいる。

仕事で、とにかく成功したい方のためのブレンドです。

 

■定番■
定番のブレンド
『自信と前向きな自分LOVEなグラウンディングブレンド』
『お金に愛される黄金ブレンド』
『夫婦の愛が止まらないセクシーブレンド』
『戦う男の癒しと成功のバランスブレンド』
『子どものスピリットとのハーモニー ~1月の子宝ブレンド』


『自信と前向きな自分LOVEなグラウンディングブレンド』

妊活はもちろんですが、グラウンディングは、生きていくうえで、とってもとっても大事なエネルギーです。

このエネルギーが、安定していると、自分に自信をもって、前向きに過ごすことができます。

そして、他の人からの言葉やさまざまな情報に翻弄されなくなり、そんな自分を好きになります。

グラウンディングの助けとなるようなメモリーオイル。

自分に、自信がない。自分のことが、好きになれない。いつも何かに、振り回される。

そんな方にぜひ使っていただきたいオイルです♪


☆『お金に愛される黄金ブレンド』
 

お金の流れをよくするために、お金への執着をとるようなブレンドになるといいなと思っています。

お金持ちを目指してもいいし、使うけど、その分ちゃんと入ってくる・・・そんなお金の流れを作っていきたい方におすすめです。

 お金に愛されるあなたになるために、最高のメモリーオイルになりますように。


『夫婦の愛が止まらないセクシーブレンド』

最近、マンネリ化してきた・・・妊活してたら、義務的になり、愛情がわかなくなった・・・そんなお声をよく聞きます。

お互いを新鮮な気持ちで見直せて、レスなんかも解消できたらいいですよね!?

そんなラブラブな夫婦関係を復活させるのを助けるメモリーオイルを作ります。

夫婦のエネルギーが、高まることを願って。


『戦う男の癒しと成功のバランスブレンド』

男性用のメモリーオイルは、毎回大人気です!

お仕事で必死に戦っているご主人を応援するメモリーオイル。

ただ、仕事で成功することだけではなくて、ご主人の心が癒されながら、ビジネスマインドとリラックスをバランスよく調和させるようなブレンドになります。

成功するためにも、精神的な余裕は大事です。

仕事で疲弊して、精神的にきてしまっている男性にもぜひ使ってほしいメモリーオイルです!


『子どものスピリットとのハーモニー ~1月の子宝ブレンド』

皆さんの気持ちが痛いほどわかる私が、そして、高齢妊活をして、先月無事に2人目出産した私が、心を込めてオイルを選んで、スペシャルな子宝ブレンドを作ります。

子どもを望んでいるすべての方の後押しとなるようなメモリーオイルとなりますように。


 

メモリーオイルとは...

アンシェントメモリーオイルは、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。

ロサンゼルス在住ヒーラー ドナ・デアマロルの秘伝のレシピにより、エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブなどと、神秘のパワーストーンと共に漬け込みながら、missドナと弟子によって1本1本丁寧に作られています。

 


~メモリーオイルの使い方~

コットンなどにオイルを少量なじませて、全身に軽く香りがつくように扇いだり、オーラになでつける。
ハンカチやペーパー、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く。
アロマポットやディフューザーに少量垂らしてお部屋に香らせる。
オイルを少量垂らしたコットンやハーブを小皿に乗せて枕元に。
紙に少量つけて乾かし、手帳やお財布に入れて持ち歩く。
お部屋の四隅に盛り塩をし、その塩にオイルを少量しみこませる。
新月の願い事をするとき、願い事を書いた紙にオイルを垂らす。
キャンドルにオイルを塗りつけ、火を灯し、簡単な祈りをする。 などなど。気軽に使っていただければOKです。

メモリーオイルは、持っているだけでも効果はあると思いますが、中身を使っていただいたほうが、変化は速いかと思います。。

1か月くらいで使い切るペースで、まめに使用してください。その方が、変化が出やすいと言われています。


私がメモリーオイルがいいと思ったのは・・・

私は、基本的に、日常生活の中で気軽にできるものが好きです。

通勤途中、通院途中、家事の合間に、ちょっとしたときに使えて、エネルギーがUPしたらいいなと思っています。

ただでさえ忙しい皆さんが、無理して、時間とエネルギーを費やして頑張るのは、違うと思うので。

もう十分頑張っているのだから、気軽に、気楽に、お守り感覚で持ち歩いていただけたらと思います。

色もキレイで、癒されます。香りも、気分を上げてくれます。

使い終わった小瓶は、香水瓶としてなど、再利用もできます。

ハーブ、パワーストーン、精油など自然界のパワーがたくさんつまったメモリーオイルで、願いを叶えましょう♪


 

ミストタイプもお選びいただけます!

香水瓶のブレンドオイルだと、なかなか使い切れない・・・そんな方のために、スプレー式ミストもご用意しました。

シュッシュッとするだけで、ブレンドオイルの香り、エネルギーを感じていただけます。

無水エタノールでうすめますので、香りが、マイルドになります。

メモリーオイルの強い香りが苦手!という方にもおすすめです。

ただ、ミストタイプは、容器がシンプルな作りなので、可愛いチャームなどつけられませんので、ご了承ください。

~ミストタイプ~

上記のブレンドオイルのミストタイプをご注文の際に、フォームよりお選びください。
容量:4ml
内容:メモリーオイル、無水エタノール

価格は、香水瓶と同じです。送料は、360円(レターパックライト)。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1.28.新月のメモリーオイル 

限定企画『働く女のめっちゃ成功キャリアブレンド』
『自信と前向きな自分LOVEなグラウンディングブレンド』

『お金に愛される黄金ブレンド』
『夫婦の愛が止まらないセクシーブレンド』
『戦う男の癒しと成功のバランスブレンド』
『子どものスピリットとのハーモニー ~1月の子宝ブレンド』


<予約受付期間> 2017.1.18.~1.27.
最終受付1/27 10:00までに、ご入金お願いします。
<価格> 各4500円(税込)
<送料>全国一律360円(レターパックライト)



ご予約は、こちらのフォームよりお願いします!

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。蓮水りのです。

 
皆さんは、マヤ暦ってご存知ですか?
 
マヤ暦は、マヤ文明の人々が使っていた暦のことなのですが、1日1日それぞれ違うエネルギーが流れていると考えていたようです。
 
そして、生まれた日によって、魂の本質が分かり、個人の特性が分かるそうなの。
 
マヤ暦に興味がある方は、マヤ暦手帳とかカレンダーを使ってますよね。
 
 
私のなかでは、マヤ暦って何だろう。なんで皆、はまるのかしら?
 
その程度で、まったく知らなかったんですが、昨年10月に、マヤ暦鑑定を受けてみたんです!
 
自分の本質が分かるだけでなく、家族の特性も分かって、相性も分かるとのこと。
 
もうね、直感です。”受けてみよう”と即応募。
 
で、1週間後にメールで鑑定書が届きました!
 
 
最初、鑑定書のなかのマヤ暦独自の表現に、うまく呑み込めなくて、分かるところだけ流し読みするだけでした。
 
太陽の紋章とか、銀河の音とか、”へ!?なっなんて!?”と戸惑い。。。(言葉に引っ張られすぎました><;。)
 
でも、夫の特性とか当たっているし、息子もやっぱりそうなんだと確認するような内容でした。
 
時間があるときに、じっくり読もう・・・とやっと昨日、再読しました。
 
 
ゆっくり落ち着いて読んだらね、鑑定書も分かりやすくて、表現は特殊でもその意味は分かりました。
 
な~んだ、何てんぱってたんだ私^^;。
 



 
鑑定書によると、私について、
 
「非常にマイペースです。 全ての人に好かれたいと思っていないので、人に合わせようとは思いません。」
 
アハハ!!!ズバリ!!!マイペースなのか~!そうか~!そうだよね~!?
 
すべての人に好かれたい気持ちがないのは、完全に自覚している^^。
 
「赤い空歩く人を紋章に持つ人は、人の成長を助けたい、世話好きの人が多いのが特徴です。
 
自分自身の成長とともに社会や周囲の人々も共に成長させるというスタイルが非常に合います。

そのため、地域活動などに大変向いており、教育者の紋章です。 」
 
これもズバリかも!自分だけがアセンションしたらいいと思ってない。みんなで次元上昇しちゃおうよ~派。
 
地域活動か~・・・何やろう(笑)。
 
 
何といってもね、息子の特性が分かったのがよかった。
 
息子は、エネルギーが高いのは分かっていたけど、鑑定書にもちゃんと記載されていた。
 
「周りに対してとても影響力がある人で、エネルギーが強い人です。」
 
やっぱり。マヤ暦のなかでも、強いエネルギーの日に生まれている息子。
 
エネルギーが違うんだよね。親バカでなく。大きい。特に、癒しの力が半端ない。天性のヒーラー。
 
最近、この世に存在していないものが視えるようで、誰もいない玄関を指さして「怖いよ~!」と号泣。私に助けを求めてくる。
 
そして、淡々と追い払う母なのである(笑)。
 
 
それぞれの特性だけじゃなくて、関係性も分かります。
 
私と息子は、「広い心」を持つことの大切さを伝えあう関係なんですって!
 

素敵な表現で、これを読んであったかい気持ちになりました。

 

そんな関係なんだ~って♪

 

夫と息子、私と息子ともに、”神秘”の関係で、過去世からの強い絆をもって生まれてきているのだと。

 

それぞれ神秘の関係があるのは、珍しいケースなのだそうです。

 

それもね、”うん、うん、そうだよね♪”と納得で。

 

 

自分のリーディングの答え合わせをしているようで、楽しかったです!

 

相手のことを知れるし、自分とは違うんだとよりはっきりわかる。

 

そうするとつまらないケンカも減るかも!?

 

相手のいいところを見て、付き合えると思うよ~!

 

私が受けたマヤ暦鑑定はこちらからどうぞ。

 

竹内 都さん、ありがとうございました!じつは、とっても分かりやすい鑑定書でした!

 

マヤ暦鑑定おススメ!ぜひぜひ!

 

 

 

 

~ infomation ~

現在、個人セッションは、産休中のため、お休みしております。

再開は、数か月後になると思いますが、その際の先行ご案内はメルマガでしますので、よろしかったらご登録くださいね。

 

 

妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ! 心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

オーラを浄化できるセイクリッドセージミストは、こちらです。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。蓮水りのです。

 

28日新月のメモリーオイルのご予約を、昨日から受付いたしました。

 

『働く女のめっちゃ成功キャリアブレンド』が、ご好評いただいてます♪

 

お仕事をもっとやりがいをもって、楽しくやりたい!と思っている方が多いようですね。^^

 

「仕事が楽しくないので、なにか変化があるといいなと思って・・・。」とメッセージをくださった方も。

 

仕事で充実感をもつって、なかなか難しいですね。

 

充実感というよりも、なにかとストレスがつきまとって、そっちに意識がいってしまいます。

 

仕事でテンションを上げていきたい方へ、そのきっかけになればうれしいです♪

 


 

さて、遠隔ヒーリングのお申込みが続いています。

 

お待たせしている方々、すみません!

 

この遠隔ヒーリングに関しては、ヒーリングをするタイミング、ヒーリングエネルギーが届くタイミングすべてを宇宙にゆだねています(言い訳のようになっちゃいますが、ほんとです。)。

 

無理をせずに、流れるままに遠隔ヒーリングをさせていただいてます。

 

ご自分のタイミングを楽しみにして、お待ちいただけたらと思います。

 

そうそう、ちゃんとご案内していませんでしたが、この遠隔ヒーリング。

 

セッション代を今年からお値下げしました!

 

10,000円→8,000円にしました!!!

 

アセンションエネルギーの上昇で、ヒーリングをするのが楽になっているからですね^^。

 

その分、プライスダウンです!

 

ヒーリングが楽になっているといっても、質は向上しています(と、思います^^)。

 

必死に頑張らなくても、ぐぐぅ~んとパワーが発揮されていきます。

 

それは、遠隔ヒーリングに限りませんけどね♪

 

 

遠隔ヒーリングでは、『その方にとって、ベストなタイミングで届くように設定して』やります。

 

ヒーリングが明日、明後日、1週間後に届くかもしれないし、すごいのがね、過去にも届きます。

 

私がその方に向けて遠隔ヒーリングをしたそのときよりも、前日とか前々日とか過去にすでにヒーリングエネルギーを受け取られている方も多いのです。

 

なんか、バックトゥーザフューチャーとかドラえもんのどこでもドア的な時空の移動があります。

 

不思議な話ですが、実際にあります。私にとっては、ふつうのこと。

 

それも、アセンションエネルギーの影響も大きいです。

 

時空を簡単に飛び越えて、過去にも未来にもいっちゃう。

 

そんな遠隔ヒーリングをしています。

 

ちょっとお待たせしちゃうかもしれませんが、”ベストなときに届きますので~”!

 

 

~ infomation ~

現在、個人セッションは、産休中のため、お休みしております。

再開は、数か月後になると思いますが、その際の先行ご案内はメルマガでしますので、よろしかったらご登録くださいね。

 

 

妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ! 心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

オーラを浄化できるセイクリッドセージミストは、こちらです。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)