おすすめの過去記事

風邪をひかないようにするのではなくて。

風邪かな?と思った時に、やるといいことと、やったらあかんこと。

上手に風邪をひくことをせず、抑えすぎるとガンになる。

ガン細胞は、私たちの身体を守っている?

訪問ありがとうございます✨

妊娠率を飛躍的にあげるメソッドで

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

ただいま7人目妊活中

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

もうすぐ名古屋に移動しますラブ星

すぐ忘れるけど(ぉぃ)6児母のため

何やらかんやら用事があるんですよね。

 

 

 

母スペック最低値で第一子を産み

どうなることかと思いましたが、

なんとか子どもたち育ってます爆  笑

 

 

 

↑目指すところが低い(笑)

笑って大きくなれたらはなまる。

 

 

 

お母さんも子どもも笑ってたらOK!

(その路線以外無理だったの笑)

すくすくすくすくピンクハート

一番大事なことは、

大人も育つってこと。

 

※もうすぐ24期の募集があるかも?

LINE@に登録しておいてください上矢印

 

 

今朝のたまじょコンタクトでも、

自分の質を理解して発達を促す、

という話題がありましたね。

 

 

 

私、数年前はできなかったけど

今できるようになってること

いっぱいあるんですよおねがいピンクハート

 

 

 

車の運転(しかも軽自動車じゃない車)

高速で遠出、ひとりでホテル、10分で荷造り、

乗車10分前に新幹線のチケット取るとか、

なんかちょっともう、俺様かっこいいわグラサン唇

※レベルが低い

 

 

 

比較は、私たちの機能なので、

何かと比較しないと現在地は分からない。

誰かと比較して、高い低い悩む必要はなくて

いつだって、自分比でいい。

 

 

 

あなたを見下げる誰かがいるとしたら

その人が、自分を見下げているだけだから。

かわいそうだね。自由になれますように。

あなたは何にも惑わされなくていい立ち上がるイエローハート

 

 

 

あなたはあなたの高みを目指すだけ。

 

image

image

 

神くんがおっとりで、天くんがちゃっかり。

神くんがどんくさくて、天くんがすばしっこい。

神くんが大きくて、天くんが小さい。

 

 

 

二人とも、なんでも競争するんだよ。

僕の方が強い!僕が一番!僕が!僕の!

※食べること以外は神くんが負ける(笑)

 

 

 

でもいつも笑ってて、

とっても仲良しですラブピンクハート

ち◯こを並べて競争はやめて・・・(爆)

 

 

 

私たちも、思い出そうね。

比較して、競走して、勝ったり負けたり

叶わないなあ!すごいなあ!って

リスペクトして。

 

 

 

さあ、名古屋サロンに行ってきます。

宇宙と繋がるライオンズゲートと

高次元が得意の名古屋サロンは

どう考えても相性が良くて

次元上昇

新しい扉を開いてまいりますニコニコ

 

 

 

このじわりじわりと埋まる感じ。

気になってくださってた方は、

このタイミングでお越しくださいねラブ星

 

 

残4枠✨名古屋個人セッションツアー✨

8月5日(土)10時〜11時半

8月5日(土)12時〜13時半

8月5日(土)14時〜15時半

8月5日(土)16時〜17時半

8月5日(土)18時〜19時半

8月6日(日)10時〜11時半

8月6日(日)12時〜13時半

8月6日(日)14時〜15時半

8月6日(日)16時〜17時半

▶︎▶︎▶︎申込みはこちら

image

 

 

※画像クリックでSWのページに飛びます

 

SWキャンペーン限定入居!

始まっておりますおねがいうずまき愛

 

 

 

----------------------------------------------

以下のタイトル乞うご期待(笑)

 

自分の気を動かすとは?

 

風邪をひくと成長するの?

 

 

砂糖と添加物は良くない?

 

 

薬は閉じるって?

 

 

塩と水と運動で出せる身体に?

 

 

仕事だけ母親だけじゃなく、もうひとつ?

 

 

LINE@ 友だち追加

7月30日夜21時〜

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info