おすすめの過去記事

風邪をひかないようにするのではなくて。

風邪かな?と思った時に、やるといいことと、やったらあかんこと。

上手に風邪をひくことをせず、抑えすぎるとガンになる。

ガン細胞は、私たちの身体を守っている?

訪問ありがとうございます✨

妊娠率を飛躍的にあげるメソッドで

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

ただいま7人目妊活中

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

絶賛妊活中のはずなんですが、

妊活から気がそれていました真顔

恩恵がこわいのでしょうか。

ええこわいです。

恩恵こわいまんじゅうこわい。

絶対手に入れるんじゃいグラサン唇

 

 

  今は採卵のため生理待ちです。

  生理がきたらクリニックに行って

  卵胞の状態を確認して卵子を育てて

  採卵します。

 

 

あのね、もう何回かな。

採卵できなかったんです。

今回もしまた採卵がうまくいかなかったら

体外受精の計画を終わりにする予定です。

 

 

採卵頑張るのめっちゃ楽しいんですが

(なんでも楽しみに変える技術によりw)

長くなってくると意識の使いどころと

生活の両立が難しくなってくるので、

次の採卵周期に祈る気持ちです。

 

 

採卵→

採精→

受精→

移植→

着床ハート

気がそれていると言いつつ、

ブログのヘッダにコウノトリ爆  笑

赤富士まで置いてあります。

ぜひ保存しちゃってください唇

 

 

 

赤ちゃんって恩恵の象徴だし、

赤ちゃん以外の何かが欲しい方にも

ご利益ありますようにと金箔仕様キラキラ

 

 

そうそう来週末名古屋サロンおねがい

下の方に日程置いておきますね。

 

 

 

風邪について書いた過去記事から

下記のタイトルを引っ張ってきたけど

このタイトルで何が書きたかったのか

自分で分からない事態に爆  笑(笑)

 

 

 

同じ頃のリンクを引っ張ってみました。

 

風邪をひかないようにするのではなくて。

風邪かな?と思った時に、やるといいことと、やったらあかんこと。

上手に風邪をひくことをせず、抑えすぎるとガンになる。

ガン細胞は、私たちの身体を守っている?

 

恐れを超えて書こうとした形跡があります。

でも結局書かなくなっちゃってるから爆  笑

いつのまにか怖気付いたってこと?(笑)

 

自分の気を動かすとは?

 

 

風邪をひくと成長するの?

 

 

砂糖と添加物は良くない?

 

 

薬は閉じるって?

 

 

塩と水と運動で出せる身体に?

 

 

仕事だけ母親だけじゃなく、もうひとつ?

 

一年半ごしに、

タイトルだけ置いておきますお願い

気になるよねえ。

私も気になるわ爆  笑キラキラ(お前が言うなw)

 

残8枠✨名古屋個人セッションツアー✨

8月5日(土)10時〜11時半

8月5日(土)12時〜13時半

8月5日(土)14時〜15時半

8月5日(土)16時〜17時半

8月5日(土)18時〜19時半

8月6日(日)10時〜11時半

8月6日(日)12時〜13時半

8月6日(日)14時〜15時半

8月6日(日)16時〜17時半

▶︎▶︎▶︎申込みはこちら

image

 

※画像クリックでSWのページに飛びます

 

SWキャンペーン限定入居!

始まっておりますおねがいうずまき愛

 

 

LINE@ 友だち追加

7月30日夜21時〜

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info