個人セッションについて

説明しようと思っていた矢先

霊的イベントモード大発生爆  笑

いっそがしくて大変でした(笑)

いったい自分が何やってるんだか

記憶なくなるぐらい忙しかったです爆  笑キラキラ

 

 

 

この霊的イベントモードが好きで

天音らんやってるようなものなので

何もかもすっ飛ばして過集中してましたキラキラ

さすが沖縄。さすが聖地。さすが白龍様。

あーもー楽しすぎるー!!現在進行形!!

 

 

 

霊的なイベントモードって何かというと、

浄化への集中力を必要とする案件です。

何が起きているか、何をやっているか、

非常に言葉にし難いことですけど爆  笑

個人セッションの説明にも繋がります。

 

 

 

肩こりから花粉症に至るまで実は

霊的な関わりからの現象であること、

知っている人はまだ多くありません。

 

 

 

知らされる時は怖くない形で

知らされるようになっていて

今回のような情報は、

「知った」うちには入りません。

情報入手の初期の初期、

「◯◯らしい」という段階です。

体感(味わう)には繋がりません。

怖がる必要は全くなくて

知っても知らなくても

どっちでも大丈夫です。

 

 

 

霊的な関わり=憑依爆  笑キラキラ

文字にすると可愛くないし

それに夜中にみると怖い文字だけど(笑)

でも大丈夫、私も幽霊は怖いのです(ぇ笑)

私を怖がらせる幽霊はいないのですが、

作り話はすごくすごく怖いのです絶望

お化け屋敷にいる本物のお化けは怖くないけど

人間がやってるお化けは死ぬほど怖いってやつ。

 

 

 

天音らんは、

憑依に強い。

 

 

 

↑笑。自分で自分のこと説明して

ちょっと苦笑いする感じですけど

身体を真っ直ぐ天に繋ぐ方法

を発見しまして。

発見しまして、というか、

私たちの身体はもともと真っ直ぐに

天に繋がっているようで。びっくり。

後天的にむっちゃ歪んでしまった天との繋がりを

自分でコントロールできるようになりました。

だからいくら憑依されたとしても

なんぼでも天に還って頂けるので強いのです。

ずっとずっとですから、随分鍛えられました。

 

 

 

ちょっと

何言ってるんだか

分かんないわ。

って、思うと思うんですが(笑)

私、生きてる時間の間中

ずっと浄化してるんです。

四六時中ずっと私じゃない霊体が、

身体を通っているのを認識しています。

 

 

 

肩こりや花粉症に至るまで

霊体や想念の仕業ですから

生きてる間中浄化してるのは

私だけではありません。

「人間の身体がそういう仕組み」

なのです。あなたも浄化中です。

ずっとずっと私たち人間は身体を使って

過去のエネルギーを完了させていくのです。

 

 


生きるという動きの中に

過去が現れているならば

ひとつひとつ完了させて

新しい未来を創造させていく。

新しい未来を創造するために

みな生まれてきていますから

自分以外の霊体と関わりがあることを

はっきり知る必要はないんですが

自分が霊体であることと

大切な人も霊体であることは

興味を持った方がいいです。

 

 

 

霊体の関わりがあなたの人生に何かしらの

マイナス要素を与えているようであれば

それは完全にあなたの誤解によるものなので

霊体との関わりを修正する必要があります。

 

 

 

天音らんの個人セッションでは、

 

 

(やっと説明にたどり着いた笑)

 

 

自分が、霊体である、

エネルギー体である、

ということを体感してもらいます。

とは言え、何が起きているか分からない

のが、最初の体験になるかもしれません。

 

 

 

私のヒーリングには特徴があって

肉体の振動数を変える

ことを優先します。

気分が変わったことが分かりやすいです。

 

 

 

私は、魂の浄化師養成講座という

霊的覚醒を伝授する講座

8年ほどさせて頂いているのですが

この講座を受講している間中ずっと

ヒーリングをさせて頂いています。

 

 

 

魂の浄化師の学び場に、

オンラインサロンがあるのですが

サロンの意識=自分だと認識していて

必要な光を常時受け取り続けています。

 

 

 

RANAKIのオンラインサロンは

100人規模のコミュニティの中では

平和に運営されている方だと思いますが

陰陽のバランスが、

常に真ん中だからなのです。

 

 

 

って、もうこんなん説明できるか(笑)

 

 

 

さじ投げよった爆  笑キラキラ

 

 

 

RANAKIのオンラインサロンに

入居してもらえると分かってもらえます爆  笑

良かったら入ってね。(そんなんで入れるか、笑)

 

 

 

で、冒頭の、

霊的イベントモード大発生、ね。

突如めっちゃでかい神様きた!!!

ってやつです。うわお!

通常光は、徐々にやってくるものなので

徐々に分からないうちにデトックスされて、

少しずつ過去が完了されていきます。

 

 

 

今回は違った爆  笑

一気にきたので、あっちもこっちも

ネガティブな思考に襲われる感じで

エゴが活発になりました。

その対処に忙しかったのです。

あー、楽しかったおねがいキラキラ

 

 

 

私の意識はすっかり覚醒していて

エゴを完全に卒業した人間なので

直接エゴにやられることはないんですけどおねがい

それでも周りから徐々に蝕む感じはありますね。

 

 

 

私と繋がってるたまじょ仲間は七転八倒飛び出すハート

まだ続いてる子もいるかもしれない爆  笑ハート

大体のエネルギーは完了させたから大丈夫(笑)

超絶良いことが起きまくったり

長年のカルマが解消されたり

そういうタイミングなんだけどねえー

勝手にしんどくなる子もまだまだおるけど(笑)

本来は、何しても何してなくても、

勝手に楽になっちゃう講座なので(笑)

 

 

 

ああ・・・結局なにひとつ

説明できなかったようなてへぺろ

 

 

 

自分のことを説明できてもできなくても

必要な方に届く仕組みになっているので

あまり困ってはいません。

困ってないけど、

霊体との関わりに関して、

私できること多いので

これから発信は頑張ろうと思っています。

(神様が頑張る、とも思っています爆  笑

 

 

 

霊的イベントモードも無事クリアし、

青森に万全の体制で挑む天音らんですおねがいハート

待ってろ!ディズニーランド!(なんかちゃう)

 

 

 

飛行機の乗り方も何十回読んだし!!!

レンタカーの借り方もググったし!!!

 

 

 

まずは、空港にたどり着くことから(笑)

 

 

 

RANAKIブラッドヒーリング 

沖縄〜青森の霊的イベントモードを

クリアしたらなかなか完成しなかった

噂のヒーリングが完成しちゃいました。

 

 

2022年11月1日11時11分OPEN!!

伏見稲荷様に鳥居が建つ記念として

先着111名様に無料でプレゼント‼︎

オープンまでに説明できる気がしません。

できたらします。できなかったらごめん笑。

 

 

青森個人セッションツアー(残3枠) 

個人セッションの場所は

青森市駅より車で10分ほど

11月2日(水)

10:00〜11:30 予約済

12:00〜13:30 予約済

14:00〜15:30 予約済

16:00〜17:30 予約済

18:00~19:30

11月3日(木)

10:00〜11:30 予約済

12:00〜13:30 予約済

14:00〜15:30

16:00〜17:30

18:00~19:30 予約済

 

 

お申込みはこちらよりどうぞ。

 

 

東京個人セッションツアー(満席) 

 

東京品川駅より2駅

新馬場駅から徒歩三分

RANAKI東京サロンにて

11月5日(土)

10:00〜11:30 予約済

12:00〜13:30 予約済

14:00〜15:30 予約済

16:00〜17:30 予約済

18:00~19:30 予約済

11月6日(日)

10:00〜11:30 予約済

12:00〜13:30 予約済

14:00〜15:30 予約済

16:00〜17:30 予約済

 

ラスト1枠になっています。

お考えの方はぜひお急ぎください✨

 

// 過去記事/////////////////

食欲・睡眠欲・性欲

目指せ、良い人。

何を出すかが重要なんです

新型コロナウイルスちゃん誕生により免疫が爆上がりするお話。

ちょっと怖い話。(笑)

邪魔しなければ、勝手に成長するんです。

////////////////////////////

 

⛩のバナーをポチしてくれた方に

欲求が明確になるヒーリングをお届け✨


人気ブログランキング

 

 

-----------------------------------------------

天音らんOFFICIAL WEB SITE

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

極度の男性恐怖症だった私が

被害者意識を超えて

夫と結婚するまでのお話⭐️

夫たっちゃんとの馴れ初めシリーズ

-----------------------------------------------