\ ビジネスの行動が軽くなる🫧✨/


ビジネスライフコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

GW明けに行ってきた

 

父の退職祝い💐

弟@ロンドンからのプレゼント旅行🎁

 

 



「家族仲良いよね」
と言ってもらうこと割と昔から多いのだけど

「全然そんなことない、そう見えるなら表面だけ」
って全力で否定してたし



うちは色々あって(大体どこの家もそうw)
本気で家が嫌で仕方なくて
ものすごく毛嫌いしてた

たぶん小学校低学年ごろから

それが2022年末までずっと続いて。



ビジネスをどうにかしたいと思って
始めた意識の学びでは、

ビジネスよりも
家族関係の壁ばかり出てきて

「えっ、それどころじゃなくて
わたしはビジネス良くしたいんですけど、、?」

と言って、親との関わりが
ビジネスに影響するなんて
1mmも信じてなかった。



でも本質はココにあって
ビジネスどころか
人生そのものにめちゃめちゃ影響してて

見て見ぬをしては
見ざるを得ない状況になって

何度も何度も色々な場面で
家族との向き合いをやってきた

そしたら不思議なことに
仕事もお金も外での人間関係も
うまく回り出していったんだよねーー

 

 



だから最近気づいちゃったのだけど、
わたしのコンサルって
家族関係(特に親)にめちゃくちゃ効く!!

🤍親と意見が合わず喧嘩状態で疎遠に
→久しぶりに食事へ行くことになり交流復活

🤍これまで後回しにしてきたけど
家業を継ぐ決心ができた
ㅤㅤ
などなど、クライアントさまからの報告も
そういえば色々いただいてました🤭



わたしの親エピソードは
もう止まらなくなるので今は割愛するけど(←)

究極のことだけ言えば、

「早くいなくなっちゃえばいいのに」

って本気の本気で思ってた時期が
だいぶ大人になってからあった


それが今はもう、手のひら返し状態ww


もっと色々な体験してほしいって決めてるから
毎月のように旅行いく流れになってるし

心も身体も健康でいて欲しいって決めてるから
口にするものが徐々に変わり
日用品のブランドチェンジも完了🥳

 

 



親が変わったんじゃなく
変わったのはわたし自身


わたしの意識が変わり
わたしが変わった姿を見て
親も変わっていく


分かって欲しい、何で分かってくれないの
こうして欲しい、何でやってくれないの

そうストレスフルだった時の
何百分の1の力でするする〜っと
幸せで豊かな流れに乗ってるよ今〜♡



決めてることはたっくさんあるけど
まず直近の大きいことは

父の眼が快復する
母と一緒にヨーロッパ巡りする



そのために必要な健康と経済
その手段はすでに手にしてる🫶🏻


あとは現実に落とし込み続けるだけ

ここをわたしは何が何でも諦めないよ❤️‍🔥

 

 




わたしが今ビジネスをする理由の
大きな大きな1つがこれ

それをリマインドしてくれたのが今日

しかもマイ月星座の牡牛座新月でばっちり🐮🌑

全て整ってるー💓
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#お仕事お疲れさまでした
#ロンドンの弟夫婦よ、ありがとう
#家族まるごと心通わせて健康になる
#のサポート、今のわたしならできると気づく
#えっ、最強じゃん❤️‍🔥❤️‍🔥

 


P.S.

この割とデカめなケーキ
日持ち的に持ち帰れないから
食後の勢いで皆で平らげたwww

 

 

 

 

 

 

個別セッション

 

詳細は画像をクリック↓↓

1-4月:🈵

5月:受付中

■ お申込はこちら

 

※継続セッションをご検討の方も

まずはこちらをご覧ください♪

 

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

【 公式LINE 】

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓