\ ビジネスの行動が軽くなる🫧✨/


ビジネスライフコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

宿便って、

 

普通の💩じゃないんです。
(これ、初めて知ったときビックリした😳)


・食品添加物
・花粉症、PM2.5などの大気汚染
・金属や化学物質などの有害物質

などなど、イヤ〜〜なものが
実は身体の中に溜まってて
腸にこびりついてるものが宿便。
ㅤㅤ

普通に生活してたり
ファスティングで断つだけでは
身体の外に出ていかないほど
手強いやつら、、、

 



だからこそ、
何よりも「出す」のが大事

その手段が『デトックス』なんです✨✨



それと同時に
何を”入れる”かも重要で💡

1人あたり1日4万円分の栄養素も
ちゃんとカバーできるのは
プログラム形式だから🥳🥦

 

 


そんなこんなで
どんどん身体も感覚も
クリアになっていってる🫧

わたしはもうすぐで
ラスト4週目に〜❣️❣️
ㅤㅤ

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥

細胞・遺伝子レベルで
まるっと生まれ変わる🌈

《究極のデトックスプログラム》

💠1ヶ月の短期集中型
💠期間中わたしのフォロー付き

5月スタート枠は
⚠️本日30日が〆切です✨

◣___________◢


気になる方は「デトックス」
とLINEまでメッセージください💌

詳細お伝えしますね〜💓

 

↓ ↓

 

 

#究極のデトックスプログラム

 

 

 

毎週ウエスト-2cm

このままだと1ヶ月で-8cm?!

びっくり変化はこちらから🥰

 

↓↓

 

 

 

長年悩んでいたにきび肌荒れ

 

3年以上通った美容皮膚科で

推定36万円以上の課金

→全く改善せず、諦め

 

 

・・でも、

 

デトックスを始めて

みるみる綺麗になっていく🌈✨

その変化はこちらから💓

 

↓↓

 

 


デトックスやってみたい
気になる方は公式LINEまで

 

「デトックス」

とメッセージください💌


お一人ずつ伺いながら
詳細お伝えしてます😌💓

 

↓ ↓

 

 

 

《究極のデトックスプログラム》

5月スタートの枠を受付中です❤️

 

 

 

身体の根底から生まれ変わりたい✨

 

そんな思いがある方は
デトックスプログラムが断然おすすめ!!
 

集中して1ヶ月

わたしのフォロー付きで

一緒に伴走します❤️‍🔥

 

 

気になる方は公式LINEまで

「デトックス」

とメッセージください💌

 

↓ ↓


#究極のデトックスプログラム

 

 

 

個別セッション

 

詳細は画像をクリック↓↓

1-3月:🈵

4月:受付中

■ お申込はこちら

 

※継続セッションをご検討の方も

まずはこちらをご覧ください♪

 

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

【 公式LINE 】

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓