\ 自由に軽やかになる人続出🥂✨/


ビジネスコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***



ずっとやりたかったことを
ようやく形にできた!

〇〇を始めます!

サロンオープンします!

とこれからの展開にワクワクして
目がキラキラしている方を
たくさん見てきた。


やりたいことは特になくて
流れるままビジネスをしてきた
わたしからすると、
すごく羨ましくも感じた。


でも1ヶ月後や数ヶ月後に
お会いすると、

なかなか上手くいかなくて…

朝から晩まで働き詰めで…

全然時間がない…


会社から独立して約1年半もの間、
ずっとわたしが悩み続けてたことが
今その人たちの前に壁となって
立ち塞がってる、という場面も
たくさん見てきた。



どんなビジネスか

なぜそれをやってるのか

どういう思いでやってるのか

これらが違っても
全く同じ経験じゃなくても
ㅤㅤ
今詰まっているポイントが何で
どうすれば抜け出せるのか?
が分かるのは、

ビジネスの内容ではなく
その人の潜在意識を見ているから。



特に「時間がない」という人は共通して、

頭の中がいつも大忙し

散らかっちゃってる状態

(部屋とか仕事場も、散らかってません?笑)


そこを整理すると
どんどん余裕が出てきて

やりたいことや好きなことに
時間をつかえるようになります💓


脳内の整理整頓&断捨離は
効果絶大!

 

 



腰が重くて全然動けなかったのに
わたしとお話しした直後に
ずっと止まってたSNS発信を再開したり
疎遠だった人と連絡とってみたり etc.


一気に現実が進む感覚を
個別セッションで
取りにきてください✨

 

 

 

 

【 個別セッション 】

大人気の潜在意識と星読みを

掛け合わせたリニューアルセッション🥂

詳細は画像をクリック↓↓

1-2月:🈵
3月:募集中

■ お申込はこちら

 

※継続セッションをご検討の方も

まずはこちらをご覧ください♪

 

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

【 公式LINE 】

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓