\ 自由に軽やかになる人続出🥂✨/


ビジネスコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

 

オンライン秘書に興味ある方から
お問合せいただきZoom💬


わたしが副業始めたときは
まだマイナーな業種だったと思うけど
今はオンライン秘書やってみたい!
って方も増えてきてるんだな〜
と嬉しくなったり☺️

 




そういえば先月、経営者さんたちと
打ち合わせしてたとき


「SNSビジネスが当たり前になってきて
特に俺たちみたいに前に出る人が凄い増えてる。

そういう人を裏で支える人って
めちゃめちゃ需要あるし、
売れてる人を間近で見れるから
めちゃめちゃ美味しいポジション。

そこをやった人たちも気づいたら表に出て
しっかり稼いでたりするんだよね」


と年商何十億の人が言ってて


まさにそれだーーってなった!!笑



秘書で言うならば、
地味で下積み、稼げない
みたいなイメージを
わたしはずっと持ってたのだけど


あらゆる層の様々な人を見ることができたり


結局起業塾には1回も行かないまま

ビジネスノウハウはもちろん
ライティングや動画編集、SNS、
WebサイトやLPも操作してて


どこ行って誰とお仕事しても
大抵のことは対応できるようになってた。


そして気づけばコンサルという
自分が前に出てサービス提供したり
発信する側になってた。笑笑



点で見ると世界は狭いけど
多角的に見ると範囲は広がり
キャパの容量も増え続けていく



秘書で関わってきた数えきれない人々
(たぶんもう5000人は越えてる、)

特にクライアント様たちには
目に見えないものもたくさん
与えてもらっていたこと
本当に感謝です。



そして、朝8時から夜中24時過ぎまで
平均13時間の365日稼働してた
超ハードモードな自分がいたからww
今のわたしがいる


(そのときは自動で生み出せる事業収入だけで
自由な暮らしができるような仕組みを
数年内に構築するぞって皆で頑張ってた、
けどわたしは離脱、、笑)



あぁーー、
頑張ってきてくれた自分にありがとう♡

 

 

 

 

 

 

【 個別セッション 】

大人気の潜在意識と星読みを

掛け合わせたリニューアルセッション🥂

詳細は画像をクリック↓↓

1月:🈵
2月:募集中

■ お申込はこちら

 

※継続セッションをご検討の方も

まずはこちらをご覧ください♪

 

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

【 公式LINE 】

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓