\ 自由に軽やかになる人続出🥂✨/


ビジネスコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

 

星読みセッション@マルシェ
ご感想いただきましたー!

他にもたくさんあるのだけど
一部ご紹介🫶🏻


– – – – – – – – – – – – – – – –



「自分どんな感じ?」

について、


これマイブームで凄く体感あって
継続クライアントさまにも伝えてること💓



– – – – – – – – – – – – – – – –



星読みから見えたことを
その方の潜在意識に合わせてお伝えしてます✨



– – – – – – – – – – – – – – – –ㅤ
ㅤㅤ
先月個別セッションを
受けてくれた方が彼氏さんと
一緒に来てくれました☺️



普段何となく感じてることを
「あ、それでいいんだ」
「やっぱり、そういうことか」

と、自分に必要なメッセージを
取るために、わたしを通しているだけ


使える機会やツールは
どんどん活かしてほしい❤️‍🔥

 

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – –ㅤ

 

 

今回は15分という

短い時間だったけれども、

 

個別セッションの体験版として

お一人ひとり、いま必要なことを

持ち帰っていただけました✨

 

 

 

潜在意識✖︎星読みで才能開花
楽しく軽やかに生きる
マインド・ビジネスコンサル

【 個別セッション 】

1月:🈵
2月:募集中

体験版(25分)もあるので

気になった方はこちらの記事をCheck✨ㅤ

↓ ↓

 

■ お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

【 個別セッション 】

大人気の潜在意識と星読みを

掛け合わせたリニューアルセッション🥂

詳細は画像をクリック↓↓

1月:🈵
2月:募集中

■ お申込はこちら

 

※継続セッションをご検討の方も

まずはこちらをご覧ください♪

 

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

【 公式LINE 】

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓