\ 自由に軽やかになる人続出🥂✨/


ビジネスコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

 

昨日のライブ終盤に

ハッと気づいたことがあって

このタイミングで残しておきたいので

珍しく星読み全開記事になります✏️

今日は水瓶座の新月♒️

わたしは水瓶座生まれなので

それだけで特別感があるのですが、

水瓶座が意味するのは、

、宇宙、シンクロ、理想や未来

その水瓶座のルーラー(支配星)である

天王星が意味するのは、

改革、革命

今回の新月のホロスコープは

全ての天体が左半分に集結していて

左側が意味するのは、

自分が基準、主体性

そして新月が起きている(太陽と月が重なっている)

12ハウスが意味するのは、

潜在意識、目に見えない世界

そして今夜は、

12月からスタートした継続講座

『自分改革 0期』のDay4、最終日。

個、自分、改革、潜在意識、、、

まさに

自分改革😳!!!!

バチっとハマったシンクロ

すごくないですか✨✨✨

今夜Day4のテーマは、

「軽やかな自分への周波数合わせ」

〜ジャッジという重りを手放して

 楽しく軽やかな自分になる〜

あそこに行きたい

こんな自分になりたい

あんなことやってみたい

たくさん思い浮かぶ理想を

叶えていくには

下から理想を見上げるのではなく、

風船が空へと飛んでいくように

その理想に近づいていくこと

そのためには体重ではなく(笑)

自分の周波数を軽くすること🎈

重いままでは

ずっと地上から見上げてるだけで

終わっちゃいます。

軽やかな周波数をまとう自分になる!

今回の水瓶座新月にピッタリな

テーマをお届けできるのが

今から楽しみーー🥳💓

 

 

そして新月は、

何か新しいことを始めるのに

ベストタイミング。

新しい習慣を取り入れる

新しいものを使い始める

講座やコミュニティに入る

などなど、何でもいいので

ぜひ何かひとつ

新しいことを始めてみてください♪

わたしは、昨日買った

はせくらみゆきさんの本を

読み始めます💓

昨日のライブまだの方は

こちらから聞いてみてね!

↓↓

前提で他人は変わる🪄✨

https://www.instagram.com/reel/C3IL7Ktvr6O/?igsh=MXNiN2JxZnhudDdvNA==

 

 

 

 

 

 

 

【 個別セッション 】

大人気の潜在意識と星読みを

掛け合わせたリニューアルセッション🥂

詳細は画像をクリック↓↓

1月:🈵
2月:募集中

■ お申込はこちら

 

※継続セッションをご検討の方も

まずはこちらをご覧ください♪

 

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

【 公式LINE 】

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓