\ 自由に軽やかになる人続出🥂✨/


ビジネスコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

 

少し前のこと、

初めましての人にどんな性格かと聞かれて

「気分屋ですかね」
と言ったら

「それあんまり言わない方がいいですよ」
と言われたw



人は感情の生き物で
特に女性の方が、感情の波の動きがせわしない。


潜在意識やエネルギーの
世界を学んでからわたしは

コロコロ感情が変わることを
悪いことと思わなくなったから
(良いとも思ってない)

自分の性質の一つとして
(食べ物はチーズが好きですと同じくらいの感じで)
気分屋な性格と言ったのだけれど、


それが欠点を表現してるように
その方は受け取ったらしい。



そしてそれを言われたわたしは
んー、とちょっと
嫌というか不快な感覚が出てきた。


ということはですよ、


まだわたしの中にも
気分屋はダメ、って思ってる部分が
少なからずあるということで

それは目の前の人が言ってくれないと
気づけなかったこと。



自分の性格を言語化するって
そんなにない機会だし

それに対するリアクションを見れて

また一つ、今の自分のことを回収できた
そんな一件でした。



こんな感じで自分を深めていく場面は
日常にたくさん転がってる。


日々をなんとなーくなあなあに
過ごすことがもったいないと、

潜在意識やエネルギーの世界を
知ってから心底思うようになった。


変わり映えのない毎日なのか
気づきや成長のある毎日なのか

自分の意識一つで選べるってこと🥂

 

 

 

 

 

 

【 個別セッション 】

大人気の潜在意識と星読みを

掛け合わせたリニューアルセッション🥂

詳細は画像をクリック↓↓

1月:🈵
2月:募集中

■ お申込はこちら

 

※継続セッションをご検討の方も

まずはこちらをご覧ください♪

 

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

【 公式LINE 】

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓