こんにちは。


もふおです。


今回は、2020年に書いた蠍座さそり座のまとめ記事です鉛筆滝汗
こちらは、蠍座さそり座に貪欲な皆様の為にまとめたものですOKニヒヒ(お主も好きよの~ニヒヒ←コラームキー!!)


時々ですね、
“私がアクセス数を上げてましたゲロー!!と、告白をしてくれる方がいらっしゃるんです。


今回も、“恥ずかしいので読むのを我慢していました”というようなメッセージを頂きまして、(Mさん、ありがとうございますデレデレキラキラ)これは、Mさん含め、蠍座さそり座の記事を安心して読んで頂かなくてはゲロー!!と思い、ちょっと記事とは違う部分の説明させて頂きますねOK滝汗


私の方には、
“どなたが、何の記事を、何回読んでいる”
という情報は、一切わかりませんOK真顔
(Mさん、大丈夫です。バレてませんグッ真顔キラキラ)


ですので、どん欲ーズの皆様ニヒヒさそり座(コラームキー!!言い方ムキー!!そして、顔ゲロー!!)、心置きなく気になる記事を読んで下さいませグッデレデレキラキラ


そんなに読んで頂けるなんて、私もとても嬉しいですデレデレピンクハート(Mさん、改めまして貴重なメッセージありがとうございました。もしかして、同じような方がいたかもしれません滝汗)


では、2020年の蠍座まとめ記事行ってみよ~デレデレさそり座!!





更新した順に並べています。

蠍座的、愛のバイオリズム


蠍座の毒が回る、愛の毒患者


(脅威)蠍座の破壊力


蠍座の謎行動『見ているのに、見ていません』


蠍座の『未練』


射手座に恋焦がれる蠍座


『誤解を招く』蠍座の気遣い


実録!!『蠍座』の事件簿


蠍座の愛は、湿度100%


実録!!『蠍座』の事件簿②


“とおりゃんせ”な蠍座地獄


『結界』を張る蠍座


一瞬で湯を沸かす『蠍座』


蠍座的時間の感覚&職場あるある


蠍座の恋愛方程式(片思い編)


以上です。




その他のご質問などは、こちら下矢印

お悩み解決レンジャーBOX



これまでのご質問は、こちらの記事にまとめてあります下矢印
ご質問にお答えのコーナー⑥(太陽と月の矛盾)



2019年のはこちら下矢印

2019年度 蠍座記事だけまとめました。



2021年も、皆さんに楽しんで頂ける蠍座さそり座の記事を書けたらいいなと思います鉛筆滝汗キラキラ(頑張れよゲロー)





こちらからは、以上です。

もふお義理チョコ