産後の嫁に対する無神経な義母の提案 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

 

↑の話の続き

 

『あの...明後日もですか...?』

 

義母

『何?嫌なの〜ラブラブ

さっきも看護師さんが

お孫ちゃんに会えるなら幸せ

って言ってたから。

何回会ったっていいでしょ〜』

 

 

ゲローゲローゲロー

なぜそうなる?!

都合よく解釈しすぎガーン

 

産後のボロボロの姿

そんなに何回も

見せたくない。

 

でも断る理由が

思いつかない。

 

『わかりました...時間は14時半に

してください...』

 

義母

『やったぁ〜ラブラブラブラブ

今度こそ授乳見れるかしら...おねがい

 

まだ言ってる...

コイツ、嫁がパイ見せたくないの

全然察しないんだな。

 

『何度も言いますが、授乳は

見せたくないです。

看護師さんの母乳マッサージも

あるので集中したいです。』

 

義母

『え〜ケチ〜〜

こうたの妹と弟も連れてきて

見せてやりたかったのに〜』

 

滝汗滝汗滝汗

え〜ますます、いや!!!

 

妹ならまだしも、弟って

成人した男だよ?!

 

絶対に嫌ムキームキー

無神経!

 

『3人来られるんですね?』

 

義母

『えぇ。こうたの兄弟にとっては

甥っ子でしょ。見る権利あるもん〜』

 

さっきから権利権利って...

誰が拒否ったかよ!!!

(心の中では完全拒否してるけど)

 

『えぇ、もちろん構いません。』

 

義母

『じゃ!次こそクロワッサンねラブラブ

 

最後に爆弾爆弾落としていきやがった。

いいや。忙しくて忘れたふりして

絶対用意しない。

 

出産祝いも何も

持ってこなかった人に

おもてなしする義理はない。

 

孫に会わせてやるだけで十分でしょ。

 

それはそれとして...

 

あ...明後日もあの顔と対面か〜

 

もう顔さえも、嫌い。

 

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに…コレチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ヒアロディープパッチ

コチラからなら初回半額以下びっくりマーク

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

 

ヒアロディープパッチ