ラスト4時間39%オフ!縮毛するしかないと諦めていた髪が変わった | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

イベントバナー

注意ラスト4時間の最終セール注意

 

セール期間中2回しかない

イチバンお得な日は、あと2時間で終了びっくりマーク

イベントバナー

ポイント4倍デーハート

 

最後のチャンス!39%OFFセール

ポイント4倍デー×一粒万倍日

のセール最終日

今日を逃したらしばらくないですアセアセ

 

脱・縮毛矯正できたよチュー

コインたち6,274円右矢印3,827コインたち

もう何度も紹介している

こちらのシャンプー

天パでゴッワゴワだった髪が

縮毛矯正がいらないぐらい

まとまるようになりましたラブラブラブラブ

 

セットに入ってるヘアオイルは、

ドライヤー前につけます音譜

熱から髪を守ってくれる拍手

1アイテム1,275円の高コスパチュー

ヘアオイルってドラストでも

1,500円はするよねアセアセ

 

高級路線のシャンプー・トリートメント

の価格帯もひとつ1,500円ぐらい。

 

初めて使うには

ちょっと手を出しにくいですよねアセアセ

 

【ラスト5時間】39%OFFで6,274円→3,827円!6/10 21:00~6/11 01:59まで!【公式】オルナオーガニックシャンプー&トリートメント&ヘアオイル選べる2タイプ スムース モイスチャー500ml & 500ml & 80ml セット

こちらの39%オフのセットは

詰め替えやトリートメントを含まない

一番シンプルなものです。

 

シャンプー迷子だけど

いきなり大容量はちょっと...

まずは試して肌に合うか

使い心地や香りを確かめたい!

 

という方におすすめ音譜

 

 

洗うだけでしっとりまとまって

パサつき感も減った拍手

コインたち6,274円右矢印3,827コインたち


ライン使いで音譜朝のスタイリングが1分で終わる二重丸

コインたち2,080円右矢印1,296コインたち

朝の寝癖直しが1分で終わるグッ

優しい香りで癒されますラブラブ

使い方のちょっとしたコツも紹介中です!

詳細はガチレビューでてへぺろ