【東大卒ハイスペ社長との失敗婚】ブログ始めます! | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

はじめまして!

 

アラフォー主婦の

ぴよこ鳥です。

 

 

シンデレラストーリーからの

失敗婚の記録を残したくて

ブログを始めました。

 

誰にも話せないことが辛かった

モラハラを受けた日々。

今となっては過去のことですが

吐き出す場所が欲しくてハートブレイク

 

 

ここでなら真実を残せます。

 

 

東大卒・会社経営者

ハイスペックな男性と

20代なかばでゴールイン

 

 

もうこれで私の人生バラ色

いつまでも幸せに暮らせる...

 

 

はずはなかった...!!!

 

 

なぜならこの男、とんでもない

クソモラハラ野郎

だったから

 

 

暴言や人格否定

子供への平手打ち!

ついでに義母も癖が強めな

ドケチBBA...

 

隙あらば金を無心しようとする

とんでもないクソ義母でした。

 

 

モラハラ夫とクソ義母の

ダブルパンチムキームキー

 

結婚生活、

思ってたのとちがーうアセアセアセアセ

 


モラハラ夫との結婚生活や

クソ義母のドケチエピソード、

離婚協議中の出来事を
書いていこうと思っています。

 

 

こんな夫婦もいるんだな...

って思ってもらえたら嬉しいです!

 

 

 

 

自己紹介

 

 

私(ぴよこ)

 

アラフォー専業主婦

上の息子が幼稚園入園

と同時に退職

 

 

夫(こうた)

 

同い年

もと同じ職場の同僚

東大出身のバリバリ理系

脱サラし会社経営者へ

 

クソ義母

 

ドケチで非常識

口癖は

『私は貧乏だからぁ〜』

 

 

娘と息子

 

たからもの