コーヒーに合う!日持ちするデニッシュパン | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

キラキラ楽天スーパーセールキラキラ

本日は5のつく日でさらにお買い得

 

エントリーは下矢印をポチ

イベントバナー

ショップ買い周りで最大P10倍ゲットコインたち

 

下矢印5倍デーの今日はこっちもポチラブラブ

イベントバナー

 

 

 

ずーーーっと気になっていた

KOUBO

のデニッシュパンパン

 

娘の付き添い入院中の

私の朝食に持っていきました爆  笑

スーツケースにたっぷりラブラブ

 

気分が沈みがちになった

入院生活...

 

毎朝起きて

『今日はどれ食べよう』

って考える時間が唯一の楽しみ飛び出すハート

毎朝2個づつ食べちゃったてへぺろ

娘と組み合わせ考えるの図

 

 

一番のオススメは北海道小豆パン爆  笑

甘すぎずふんわりデニッシュ生地

にベストマッチラブラブラブラブ

あんこの量がちょうどいいのキラキラ

 

他には

はちみつレモンパイと

チョコクリーム

チョコクリームパイは

甘すぎなくてイイグッ

7秒ぐらいレンチンしたら

トロッとして美味しかったラブラブ

はちみつレモンパイは

国産レモン使用で安心ラブラブ

レモンピールの苦味が

効いてておいし〜!

 

みんな大好きアップルパイもラブ

りんごの甘煮が

ゴロっとたくさん入ってた爆  笑

 

 

買ったのはこのセット!

プレーンなクロワッサンなど

組み合わせが選べるからお好みでラブラブ

迷ったらプレーンを多めに

気になる味のをちょっとずつとか!

プレーンもふわふわで

すごく美味しかったですOK

 

 

おまかせでOKなら100円お得ラブラブ

 

<セット内容>

アップルパイ5個
スイートポテトパイ5個
チョコクリームパイ5個
パン・オ・クレーム5個
パン・オ・ショコラ5個
北海道小豆あんぱん5個

 

 

 

こっちはクーポンありラブラブ

おためしセットなら

1個あたり148円財布

クロワッサンが3つ

他の味はひとつずつ

試せるいいとこ取りラブ

 

味はこれ!

下矢印

アップルパイ
スイートポテトパイ
チョコクリームパイ
パン・オ・ショコラ
パン・オ・クレーム
北海道小豆あんぱん
低糖質クロワッサン
低糖質カスタードロール
低糖質パン・オ・ショコラ
低糖質ブレッド ハーブ風味

 

 

 

 

 

 


ラブラブラブラブ