シングルを理由に同居を匂わせるクソ義母 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

 


↑の話の続き

 

同居を匂わせられて

今日一番動揺しました。

 

 

絶対嫌だ。

 

 

『どうしてですか?

ここは私たちの家なので

お義母さんに関係ありませんよね?』

 

 

クソ義母

『そんなこと言わないでよ〜。

私、シングルなんだからラブラブ

 

 

『それも私には関係ありません。

これから子供も大きくなれば

もっとお金かかるので

ウチだって余裕はありません。』

 

 

クソ義母

『そんな、謙遜しなくたっていいわよ爆  笑

モンブラン買えるぐらいなんだから

大丈夫でしょ笑

 

 

モンブランも買えない家って

ヤバくないか?

 

同居することと

モンブランを買うことを

同じ土俵に並べるなんて

バカとしか言いようがない。

 

 

『でもそれも覚悟の上で

シングルになったんですよね?』

 

私たちの押し問答を聞いて

夫がようやく口を開いた。

 

 

『母さん、俺たちどっちの両親とも

同居することは考えてないよ。

もし生活が厳しいなら生活保護

だって考えたら?』

 

 

クソ義母

『えぇ!!!!生活保護なんて!

絶対嫌よ!!!なんで私が!

そうなる前に助けるのが

子供たちの義務でしょ。』

 

 

『いや違うよ。まずは自分でなんとか

するように考えるのが先だろ?

だったら変な健康ドリンク

買ってる場合じゃないだろ?』

 

 

健康ドリンクのネットワークビジネス

に誘われた話はこちらです

 


 

夫のいう通りだ。

日々のモラハラはひどいけど

こういう時に言うことはまともだ。

 

 

クソ義母

『わかりました。あなた達夫婦は

私を見捨てるってことね!』

 

 

今まで語尾を伸ばして上機嫌だった

クソ義母は、ついに怒り出しました。

 

 

 

続く