怒るクソ義母に罵声で対抗するモラ夫 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

 


↑の話の続き

 

同居はしないとハッキリ示したことで

クソ義母は、ついに怒り出しました。

 

 

『見捨てるっていうか、

お互い大人なんだから。

俺達だって生活もあるし…』

 

 

クソ義母

『ひどいわ!今までどれだけ

一生懸命育てたと思ってるのよ!』

 

一生懸命育てたのに、

モラハラ男になってしまった理由を

是非聞きたい。

親は子を育てる義務があるのに。

 

恩返しの要求をするクソ義母は

死ぬまでクレクレ

のテイカー女

ってことか…

 

 

『それは感謝してるけど、

最初から同居をあてにされているなんて

俺はそんなつもり無いよ。』

 

 

クソ義母

『わかったわ!

ぴよこさんになにか言われたのね!

結婚してからもずっと嫁側に住んで

洗脳されてるのよ!!』

 

 

『私の実家近くに住もう

と提案してくれたのは

こうたさんです。

私は一言も希望していません。』

 

 

クソ義母

『私になんの相談もなく勝手に決めて!

本当は嫌だったのよ!』

 

 

『今更なんだよ!今まで

放任主義だったくせに。

自分が年取って離婚して

急に不安になったからって

子供をあてにすんなよ!!

親の近くにいたいと思えば、

俺だってとっくにそうしてる!』

 

 

こりゃまたすごい罵声で

クソ義母に怒鳴るモラ夫。

 

私の盾になっているというより、

母親に対する恨みから出ている

言葉や態度なんだ。

 

 

この人がモラハラ男になった理由は

生育環境(クソ義母)と言うことを

目の当たりにしました。

 

 

 

続く