こんにちはー爆笑








ただひたすらに断捨離を決行しているのですが、
前回断捨離した服の一部をZOZOタウンの買取サービスに申し込んでみました。


何年か前にも、ゾゾの買取は利用したことがあるので今回で2回目の利用となりますウインク


結構縛りはあるんですよねぇ下差し

ネットで買取りを申し込んだら
段ボールが届きます。
(今回は大3個申込)

段ボールに服を詰めて、ZOZOサイトで集荷依頼メールを送ると希望日にヤマトさんが自宅に集荷に来てくれます。


2日後くらいに荷物が到着しましたとZOZOからメールが届き、さらに一週間後
査定完了しましたのメールが届きましたニコニコ






さて、査定結果は・・・下矢印下矢印下矢印





1650円(13点)ゲロー

おでんくんおでんくんおでんくんおでんくんおでんくんおでんくん

42点は(42点で)100円だったので返却してもらうことにゲローゲロー

(買取不可)


ほぼ買取してもらえなかったね笑い泣き




1点1点、査定額見れます。
1番高くてmysticの300円かぁ〜


そして1点1点、売るか返却かも選べます。

今回は数百円ついたものだけ売って
あとは返却してもらいます。


お金は当日に指定口座に振り込んでもらえました。




返却されたものたちは
古着屋さんに持って行きます。


昔は服などは、オークションで1点1点出品していてかなりオコズカイ稼ぎができました。


今はメルカリなどもありますが
そうゆうの手間かかって面倒臭いので今はもうやってませんアセアセ










この調子で断捨離頑張りますニコニコニコニコ