こんにちは

昨日は仕事中に救急隊員の方から電話があり

夫が転倒して頭から血が流れて救急搬送されているとーーーポーン

奥様病院に来れますか?と言われすぐに早退して駆けつけましたーアセアセ

結果、頭を五針縫うだけのケガで済みました。

CTも異常なし 不幸中の幸い!

雨で滑って転倒したとき頭ぶつけたそうです、
ワイシャツが血だらけになってましたゲッソリ

皆様も雨の日は十分ご注意下さいね注意



さてさて、

大掃除のつづきです。

あとは和室とベランダぐらいです多分キョロキョロ

今月中に終わらせるぞ〜グー

というわけで、和室を片付けてスッキリしました〜ニコニコ

下矢印魔の和室 脱出できましたアセアセ


緑の袋5袋は、リサイクルショップに持っていくやつなので

これがなくなったら もっとスッキリするだろな〜キラキラ


でもって断捨離したもの。

カラーボックス2つ(1つ解体済み)、と
折りたたみ椅子、あと何か板達。

カラーボックスや板は解体して、
夫にカットしてもらいます。

ゴミ袋に入れてゴミの日に出せば
お金かからずに済むグッ
マットレス

これも捨てるのお金かかるから
カットしようかな(笑)
ハサミで切れるかしら。
すげー、時間かかりそうニヤニヤ
CDはBOOK・OFFへ

雑誌、本もBOOK・OFFで売るより捨てる方が早いかなタラー


壊れてるプリンター


無料回収のおじさんに持っててもらう。


全然使っていないコンポも壊れてるタラー

これも無料回収してもらおう〜


あとはコンビニでゴミ処理券買うしかないかな〜アセアセ

断捨離したといっても
まだ家に置いてる段階なので
スッキリはしないです。

年内にはちゃんと処分します!




ラスト大掃除がんばろぉ〜チョキ