こんばんはーニコニコ

今日は休みだったので靴を断捨離し、玄関の片付け&掃除をしました。

靴は処分したのは20足ほど!




●今年1度も履かなかった靴
●サイズが合わない靴
●足が痛くなる靴
●汚れが落ちない靴
●かかとがすり減っている靴
●着脱しにくい靴
 …たちを処分して~!!

そして以下の靴たちが残りましたお願い

スニーカー部門 6足残
※ここは玄関のたたきです。
コンバース×3
ナイキ×2
リーボック1(右下)

コンバースはしょっちゅう履いてます。


ナイキは仕事用
リーボックは旅行などよく歩くときに大活躍

夏物部門 3足残
左から
トングミュール
GUスポサン
ウェッジソールサンダル

パンプス部門 2足残
フォーマル用2足
ヒール高めと低め

かつてはパンプス大好き人間でしたが20代後半で足の指を怪我して以来パンプスが履けなくなりました。ってゆうどうでもいい情報てへぺろ

ブーツ部門 4足残
・ロングレインブーツ(梅雨時期の通勤用)
・ロングぺたんこ(履いてないけどお気に入り)
・ショート ヒール
・ショートサイドゴア


その他部門
左2足コンサート行くとき用の厚底ですニヤニヤ
背が低く埋もれるので鑑賞中だけ履き替えます。
冬と夏用


ミネトンカ…今となっては履かないけどお気に入りなので残しでパー

あとは、写真ありませんが浴衣の下駄、ビーサン、クロックス(ゴミだし用)があって


今年1回も履いてないけどまだ捨てる勇気の出ない、コンバースとムートンブーツ、ショートブーツがもう1足ずつあって…

合計24足所持してます…ニヤニヤ

目標は5足くらいなんですけどきっと無理ですアセアセ
半分は減ったので良しとしま~すOK


さようならする靴たち。
ジムで履いてたのとかパーティーサンダルとか色々あります。
今までありがとうお願いお願い


玄関片付いたので、次回は玄関DIYの続きを書きたいと思います乙女のトキメキ