いらない家具を処分すべく、
一昨日リサイクルショップに出張買取りに来てもらい査定結果が出ました~びっくり

処分した家具下矢印



パー驚き!?の査定結果。は…













1850円ニヒヒニヒヒニヒヒひでぶー


内訳下矢印



売るのをやめた商品も何点かあって、フレームとか家電とか(見積もりもしてもらってないです見積もりしてもらっても多分100円くらいでしょう(笑))

9点…5千円にでもなれば、と思っていましたが
現実はそう甘くない(笑)


こちらのソファが一番良くて1000円
次に高くてもイケアのロッカーボード500円

実は中の棚を無くしてますが内緒ですアセアセ


状態はものすごく良好でしたが、仕方ない


捨てるのもお金かかるところ、1850円でも引き取ってもらえ家もスッキリしたので良しとします笑い泣き


この1850円は移住資金の口座に貯金します(笑)
わずかな貯金。


和室がスッキリしてきたのでまたupさせてもらいますね爆笑