岐阜旅行☆一年旅行
久々の更新です
10日の夜ひろが泊まり
11日の朝出発し
岐阜県にいきました
まずわアクア.トト
初めていったけど
平日だから人少なくて
でも保育園の子と保護者の人たくさんいた

カピバラさんもおったよー

そのあと初のドクターフィッシュやった!
ドクターフィッシュって傷口大好きらしくちょうど私の足傷口あって血でたし(゜∀゜)
そのあとモレラ岐阜にいってプリクラ撮ったよ!
めちゃ人少なかった!(゜∀゜)
そのあと旅館に高山え
旅館めちゃキレイだったし
料理も豪華だったよ
だって飛騨牛A5ランクでステーキとローストビーフでキャビア乗ってたし贅沢三昧でしたあ

その日わ早く疲れて寝ちゃったね
次の日わ
朝ご飯食べて
チェックアウトして
古い街並みいったよ!
そっから高山ラーメン食べた
そっからまたモレラ岐阜いって
プリクラ撮った(゜∀゜)
で岐阜県バイバイして
そっから大府のあみやきいって
私ん家いって、ひろ私ん家泊まった
それからひろからプレゼントもらったよ(●´ω`●)
あとでみせます!(●´∀`●)
今月で一年とかほんと実感しないし、まだ一年しかたってないんだなあって思った!
一年旅行ほんと楽しかった!!
思い出もまた増えたし
また旅行にいきたいね!
ひろこれからもよろしく!
ひろ...
10日の夜ひろが泊まり
11日の朝出発し
岐阜県にいきました
まずわアクア.トト
初めていったけど
平日だから人少なくて
でも保育園の子と保護者の人たくさんいた

カピバラさんもおったよー
そのあと初のドクターフィッシュやった!
ドクターフィッシュって傷口大好きらしくちょうど私の足傷口あって血でたし(゜∀゜)
そのあとモレラ岐阜にいってプリクラ撮ったよ!
めちゃ人少なかった!(゜∀゜)
そのあと旅館に高山え
旅館めちゃキレイだったし
料理も豪華だったよ
だって飛騨牛A5ランクでステーキとローストビーフでキャビア乗ってたし贅沢三昧でしたあ
その日わ早く疲れて寝ちゃったね
次の日わ
朝ご飯食べて
チェックアウトして
古い街並みいったよ!
そっから高山ラーメン食べた
そっからまたモレラ岐阜いって
プリクラ撮った(゜∀゜)
で岐阜県バイバイして
そっから大府のあみやきいって
私ん家いって、ひろ私ん家泊まった
それからひろからプレゼントもらったよ(●´ω`●)
あとでみせます!(●´∀`●)
今月で一年とかほんと実感しないし、まだ一年しかたってないんだなあって思った!
一年旅行ほんと楽しかった!!
思い出もまた増えたし
また旅行にいきたいね!
ひろこれからもよろしく!
ひろ...


