ramさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2012/06/15

ramさんのブログ-IMG_20120615_181620.jpg
昨日からアルビオンから化粧品を変えました(^^)/
頑張ります!(●´ω`●)

岐阜旅行☆一年旅行

ひろ...ramさんのブログ-s13691z12637.gif



ramさんのブログ-IMG_20120513_135735.jpg

岐阜旅行☆一年旅行

久々の更新ですramさんのブログ-0004.gif

10日の夜ひろが泊まり
11日の朝出発し
岐阜県にいきましたramさんのブログ-0530.gif
まずわアクア.トト
初めていったけど
平日だから人少なくて
でも保育園の子と保護者の人たくさんいたramさんのブログ-0005.gif
ramさんのブログ-IMG_20120511_102036.jpg
カピバラさんもおったよーramさんのブログ-1189.giframさんのブログ-1169.gif
そのあと初のドクターフィッシュやった!ramさんのブログ-0539.gif
ドクターフィッシュって傷口大好きらしくちょうど私の足傷口あって血でたし(゜∀゜)

そのあとモレラ岐阜にいってプリクラ撮ったよ!ramさんのブログ-0008.gif
めちゃ人少なかった!(゜∀゜)


そのあと旅館に高山えramさんのブログ-6009.gif
旅館めちゃキレイだったし
料理も豪華だったよramさんのブログ-1189.gif
だって飛騨牛A5ランクでステーキとローストビーフでキャビア乗ってたし贅沢三昧でしたあramさんのブログ-1189.giframさんのブログ-0044.gif
その日わ早く疲れて寝ちゃったねramさんのブログ-0005.gif

次の日わ
朝ご飯食べて
チェックアウトして
古い街並みいったよ!ramさんのブログ-s17753z02001.gif
そっから高山ラーメン食べたramさんのブログ-0541.gif
そっからまたモレラ岐阜いって
プリクラ撮った(゜∀゜)
で岐阜県バイバイして
そっから大府のあみやきいって
私ん家いって、ひろ私ん家泊まったramさんのブログ-1028.gif
それからひろからプレゼントもらったよ(●´ω`●)ramさんのブログ-1029.gif
あとでみせます!(●´∀`●)



今月で一年とかほんと実感しないし、まだ一年しかたってないんだなあって思った!

一年旅行ほんと楽しかった!!
思い出もまた増えたし
また旅行にいきたいね!
ひろこれからもよろしく!

ひろ...ramさんのブログ-s13691z12637.gif


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>