HAPPY BIRTHDAYヾ(`。・Д・。)ノ
昨日わひろくんの
HAPPY BIRTHDAY


とりあえず
仕事終わって
ひろも定時できて
てんやわん屋いき~
ご飯食べてケーキサプライズ

ひろビックリしてたね

そっから海いき~
車の中でプレゼント渡したよ

アルバムの中にメッセージカードみたらひろ…俺もこれ考えてた

っていってて
うちら考えてるの同じだなあって思った

でジャケットわ…
気に入ってくれたよ

さきちゃんついてきてくれてありがとね

またよろしく
笑
メッセージカード書いてくれた方も協力して頂きありがとね

2011/11/25
久々日記-!!ヾ(`。・Д・。)ノ
最近のこと書くね(*^ω^*)
最近わ……
ひろとなばなの里いった
イルミネーションわ初めて
ひろも初めてなばなにいったんだって
イルミネーションめちゃキレイだったなあ
また来年もいきたいね
ん~話しわそんなもんかな(・∀・)笑
今週の土曜日の夜わたえちゃん&たかクン&ひろで飲み会(*^ω^*)
楽しみ
カイジ2みた!!ヾ(`。・Д・。)ノ
昨日(金曜日)
仕事終わって私ん家ではるとお風呂入って準備してはるん家向かってひろを待って~はるとひろと呑みにいったんだ!!
新時代いって.久しぶりに飲んだから少し酔いが早かったあ
なかなか呑んで3人で語ったね
ひろわ運転してくれた(*′ω`*)ノ゛
ありがとう(^人^)
それではるを送ってきうちらゎ急遽泊まり
幸せだた(*^ω^*)
土曜日
コンタクトランドいってコテ買いに行き~ひろん家いって久しぶりにぷよぷよ対決!!!
久しぶりのぷよぷよだでめちゃ楽しかったわっ
で夜カイジ2みてきたよ
藤原竜也まぢ演技上手いし.
カッコイイわあ
映画良かったよ
また明日もひろに会えるっ
ほんとひろ大好きだよっ