ramさんのブログ -4ページ目

久々

昨日えりかと免許更新いってきたよ~ramさんのブログ-EntryImage0020.gif
 
 
えりかと久々に会って
たくさん話したよねramさんのブログ-ファイル0030.gif
えりかめちゃおもろいっramさんのブログ-ファイル0024.gif
久々だからたくさん笑ったramさんのブログ-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.giframさんのブログ-5__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
まあ平針わ着いたときから
車ハンパなくて
受付でたくさん並んでたけど
うちらしゃべってたから
あんま苦ぢゃなかったramさんのブログ-ファイル0244.gif
 
 
免許写真んときも
えりかめちゃいわれてて
うけたぁramさんのブログ-ファイル0245.gif
 
お互い免許写真ドンマイだったよねramさんのブログ-ファイル0725.giframさんのブログ-ファイル0720.gif
 
 
講習も眠たかったしramさんのブログ-ファイル02570002.gif
でも昼頃終わって
お腹減ったから
えりかと五右衛門いったあramさんのブログ-ファイル02040001.gif
初めて私いったramさんのブログ-ファイル02940001.gif
今ってパスタをはしで食べる店が増えてるんだねぇramさんのブログ-ファイル00530001.giframさんのブログ-ファイル00150002.gif
 
私遅れとるわあramさんのブログ-ファイル03850001.gif
 
今日わ以上ramさんのブログ-ファイル01230001.gif

2012年スタート!

休み中久々みやにあったよんramさんのブログ-ファイル1094.gifたくさん語って楽しかったO(≧∇≦)o
みやこっ
ほんま大好きやあramさんのブログ-ファイル2730.gif
 
 
ramさんのブログ-ファイル0420.jpg
さて.
2012年がスタートしましたっramさんのブログ-EntryImage0059.gif
みなさん明けましておめでとう!今年もよろしくねramさんのブログ-d458db.giframさんのブログ-110408ZVSJLB006.gif
 
去年わ…
ひろに出会ってramさんのブログ-EntryImage~10.gif
今に至るけど
すごい充実してramさんのブログ-ファイル0800.giframさんのブログ-ファイル0824.gif
ほんと幸せでしたっ!!ramさんのブログ-ファイル0678.giframさんのブログ-ファイル0671.gifひろの誕生日も泣いてわくれなかったけど喜んでもらえたしramさんのブログ-7eb0eaa5184f9f2408e7e99fa48c81bb181a.gif
クリスマスプレゼント
ひろからサマンサタバサの鞄を頂いて…ramさんのブログ-ファイル00190001.jpgramさんのブログ-ファイル00650001.gif
ABCのクリスマスライブもramさんのブログ-Acid Black Cherry 2011 Xmas [3].gifAcid Black Cherry 2011 Xmas [ramさんのブログ-ファイル0277.gif
すんごく楽しかったしramさんのブログ-10__RElNRzAwNjM=0001.gif
大阪旅行も楽しくて…ramさんのブログ-10__RElNRzAwNjM=0001.gif
大晦日もひろと過ごしてramさんのブログ-10__RElNRzAwNjM=0001.gif
夜中にみやん家でパーティーしたりで楽しかったよ!!ramさんのブログ-100917ZMFEGWM049.giframさんのブログ-ファイル00730001.gif
去年わひろとたくさん出かけれました!ramさんのブログ-44d6f31156a4724669660e45b09bf08d.gif
今年もいろんな思い出作ろうねっramさんのブログ-44d6f31156a4724669660e45b09bf08d.gif
今年わ…
お母から
誕プレでサマンサタバサの財布買ってもらってヾ(`。・Д・。)ノ
パーティー用の鞄を
サマンサベガで買ってもらい(`・ω・´)
久しぶりにいしこに会いました!�qω・。)ハート・゜
話も久しぶり過ぎて相変わらずの爆笑ネタだしっ(-∀‐)
月曜日も楽しみだわあ(・∀・)今月わ仕事土曜日出勤多いで最悪だわあ(´-ω-)=3
 
これからも更新頑張ります!!(`・ω・´)

大阪旅行

昨日の朝10時頃に大阪到着ramさんのブログ-ファイル1094.gif
 
109にいって欲しいものなく.ramさんのブログ-EntryImage0045.gif
そのあとすぐ心斎橋にいってramさんのブログ-ファイル0800.gif
道頓堀にいってramさんのブログ-ファイル0723.gif
アメ村にいってramさんのブログ-ファイル0043.gif
OPAにいってramさんのブログ-ファイル0317.gif
FirstLaelの店長に会いに行ってramさんのブログ-ファイル0231.gif
服買ったramさんのブログ-e76e363f12ac1e8eca1a9730021ee8ce.gif
そのあとBIGSTEPでひろがgoa買ってramさんのブログ-ファイル.gif
タコ焼き食べてramさんのブログ-4__NF9fTWpOZlgwNVVUWGRQVkVGNFRXcGplV.gif
車戻ってスカイビルにいってきたよramさんのブログ-ファイル0686.gif
展望台寒かったけどramさんのブログ-ファイル0682.gif
めちゃキレイだったよramさんのブログ-15__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMTEwNjAz0001.gif
ひろといけて楽しかったよramさんのブログ-b6496eaed96f9d5fa1a7e91ba4862368.jpg
大好きだよぉramさんのブログ-EntryImage~10.gif
でそっからホテルにいったあramさんのブログ-image0022.gif
今日わ夜からわABCLiveがあるから楽しみだっramさんのブログ-ファイル0279.giframさんのブログ-ファイル0278.gif
 
ramさんのブログ-Acid Black Cherry 2011 Xmas [2].gifAcid Black Cherry 2011 Xmas [