久々
昨日えりかと免許更新いってきたよ~
えりかと久々に会って
たくさん話したよね
えりかめちゃおもろいっ
久々だからたくさん笑った

まあ平針わ着いたときから
車ハンパなくて
受付でたくさん並んでたけど
うちらしゃべってたから
あんま苦ぢゃなかった
免許写真んときも
えりかめちゃいわれてて
うけたぁ
お互い免許写真ドンマイだったよね

講習も眠たかったし
でも昼頃終わって
お腹減ったから
えりかと五右衛門いったあ
初めて私いった
今ってパスタをはしで食べる店が増えてるんだねぇ

私遅れとるわあ
今日わ以上
2012年スタート!
休み中久々みやにあったよん
たくさん語って楽しかったO(≧∇≦)o
みやこっ
ほんま大好きやあ
さて.
2012年がスタートしましたっ
みなさん明けましておめでとう!今年もよろしくね

去年わ…
ひろに出会って
今に至るけど
すごい充実して

ほんと幸せでしたっ!!
ひろの誕生日も泣いてわくれなかったけど喜んでもらえたし
クリスマスプレゼント
ABCのクリスマスライブも![ramさんのブログ-Acid Black Cherry 2011 Xmas [3].gifAcid Black Cherry 2011 Xmas [](https://stat.ameba.jp/user_images/20120106/18/ramcat315/b4/a5/g/o0018002011719472658.gif?caw=800)

すんごく楽しかったし
大阪旅行も楽しくて…
大晦日もひろと過ごして
夜中にみやん家でパーティーしたりで楽しかったよ!!

去年わひろとたくさん出かけれました!
今年もいろんな思い出作ろうねっ
今年わ…
お母から
誕プレでサマンサタバサの財布買ってもらってヾ(`。・Д・。)ノ
パーティー用の鞄を
サマンサベガで買ってもらい(`・ω・´)
久しぶりにいしこに会いました!�qω・。)
・゜
・゜話も久しぶり過ぎて相変わらずの爆笑ネタだしっ(-∀‐)
月曜日も楽しみだわあ(・∀・)今月わ仕事土曜日出勤多いで最悪だわあ(´-ω-)=3
これからも更新頑張ります!!(`・ω・´)

![ramさんのブログ-Acid Black Cherry 2011 Xmas [2].gifAcid Black Cherry 2011 Xmas [](https://stat.ameba.jp/user_images/20111225/09/ramcat315/63/57/g/o0200005011692564998.gif?caw=800)