久々だねっ!!!
久々の日記~

まとめて書きます(*′ω`*)ノ゛
20日
りか.えりか.はるで
知多のあみやき~
からの~
プリクラ撮りにいって~
からの~
ルームカフェからの~
竜泉寺の湯(豊田市)~
からの~
帰宅からの~
急きょ~
はる私ん家泊まり~
おやすみ~
22日
はると丸栄で買い物~
はる運転ありがとねっ!!
たくさん服買えて満足!!!
たけっさんも車おかしてくれてありがとねっ
27日
ひろが定時だったから早く会えた

7時から私ネイルで送ってもらいひろわ時間潰してくれて合流後.(スペック天)見に行ったよ
面白かった
28日
昼1時からみやの運転でたえと三人久々に遊んだあ
この三人だと楽だしいつもgdgdだしやっぱ好き
知多のガストにいったら
まさかの門井さんに会った!!!
31にいったら
まさかの細川さんの奥さんにあった!!!∩ミ・ω・ミ∩
夜わひろ泊まったよん
29日
ひろテニスの試合だったから見に行った
虫たくさんいすぎて気持ち悪かった!(=_=Ⅲ
夜わまたまた私ん家泊まった
幸せ
30日
昼から同期で集まって語りとご∩ミ・ω・ミ∩


